ハイキュー!!COMPLETE BEST

2017/06/24 07:12
FxCam_1496713336151.jpg
先月発売したハイキュー!!ベスト、遅くなったけど
買ったった!
いやぁ、以前かったデュラララベストがかなりよくて味をしめたもので!やっぱ作品の世界感にべったり浸かれるのはいいね。オッホ…♪

アニメ5クール分のOPとED、それにOVA(?)の音駒編(?)(さすがにこれは見てない)のEDを入れた豪華11曲!
私のお目当ては1期2クール目EDの『LEO』と3期OPの『ヒカリアレ』ですが、他の曲も全部思い出深いよぉ~~~。

初回特典のノンクレジットOP・ED集10曲入りもついて豪華!
しかもケースのジャケットが、CDは日向、DVDは影山になってて、これが私をまたときめかすんだわ~~~

さっそくCD聞いたのはもちろん、ケースも飾っとります。ふふふ。

DVDももちろん見たんだけど、これを見るだけで「あの時…!」と感動が思い起こされて泣けた。素晴らしい映像と音楽の融合だ…!なんかもうすでに元とってるくらい楽しんでる感だよ!
感動多すぎてこれで3500円は実質無料!



ところで最近、同じヲタクというくくりであっても女ヲタには周知の事実だが男ヲタは全く知らない単語があると感じている。

イタバとか。
オメガバースとか。
スパダリとか。
(意味は各自調べるようにもしくは調べないように)
(オメガバースは私も2年前くらいに知ってすげーびっくりしたんだけど、現状ではこすられまくって商業誌まで進出してもはや異世界転生並に存在が認められている)

イタバ専用バッグの存在すら知らないのには本当に驚いた。アニメイトであんなに大量に売ってるのに…
こういうあるものを自分専用にアレンジするというのは女子特有なのかな。コスプレもその枠かもしれない。

ヲタクといえども女子は女子。
情報の速さと適応力には舌を巻く。
FxCam_1493184403543.jpg
ちなみに逆(男ヲタだけが知ってて女ヲタは知らない単語)は私が知る限りでは存在を確認できていない。
バブ味くぱぁも腐女子に蔓延した。
あったら教えてください。



← キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド | Home | 賭ケグルイ(4) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home