87CLOCKERS(5)

2017/06/27 07:05
FxCam_1493443536530.jpg
ハナさんの過去がついにこの巻で明らかになったんだけど、
知れば知るほど分からなくなる。
え?それでなんでクロッカー?
え?ほんとにミケさんが好きなの?
え?なんでミケさんが好きなの??
ぼっさん、努力家でいいじゃん!ハイスペックすぎて全体的にかすれるけど、ぼっさんの一個一個の努力ってむちゃくちゃすごいよね。普通人生に1回あるかないかの努力を大量にしている…。こうなるとぼっさんとくっついてくれないハナさんを非難したくなるわー。

ミケさんはミケさんで、今まで単なるクロックバカだったのに、ジュリアに急に男な一面を見せてくるし!なぜ!今頃!女に興味あったんか!!
なんかこの先生の書くキャラクターは全員ふわふわしてて…芯のあるキャラ設定が欲しい。

もはやそんな人間関係はどうでもいい!
今回の牧場チームのクロックは素晴らしかった!
クロック全然分かってない私ですら感動した!(←だからたぶん本当のすごさは分かってない)地道な努力と今までの経験を積み重ねて沸点チームにギャフンと言わせた瞬間の(言ってはいないが)気持ちよさったら!



気づけばあっという間に春アニメが終わりをむかえつつあってなんかもう時の流れの速さがみんなと私は違うのか?という疑問すらもっているのだが、それはそれとして
夏アニメが来るぞ!

ムッハー。

なぜこんなにもフライングハスハスしているかというと
伝説の百合漫画
捏造トラップがついに放送
男から寝取るという百合姫の中でも伝説を築いた作品で私も読みたい読みたいと思いつつcitrusの方にかまけてしまっていたのですがまさかのアニメ化とはね!!!!5分アニメ?10分アニメ?なのですが、それでも十分エロスは期待できる!!場合によってはBlu-ray購入の可能性もすでにあるという強烈さ。
こんな過激な寝取り百合がアニメで見れるなんて…!神無月の巫女以来(前例はある)
FxCam_1494286313141.jpg

スポーツものでは「DIVE」「ボールルームへようこそ」が期待大。ボールルームはあやねる枠も兼ねている。

ギャグ系では「アホガール」が楽しみ。

あと原作読んでた枠としては「賭ケグルイ」「潔癖男子青山くん」。青山君はアニメになったらいいなーと思ってたら早くも登場でしかも置鮎枠!ありがたいありがたい。そして「魔法陣グルグル」が再来ということで!

全くわからないけどタイトルとコンセプトで期待しているのは「バチカン奇跡調査官」「ナナマルサンバツ」「異世界食堂」
女の子がかわいい「プリンセスプリンシパル」

二期枠が少なくて「NEW GAME」のみ。つーか2期来るの早ぇ!


いつも以上にジャンルがめちゃくちゃなチョイス。
今年の夏も熱くなりそうだじぇ!



← 【コスプレ】ハイスクール・フリート 岬 明乃 | Home | 荒ぶる季節の乙女どもよ。(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home