賭ケグルイ(4)

2017/06/23 07:02
FxCam_1493336391639.jpg
夢子、アイドルになる。
冗談に聞こえるがほんとに…。ビビる。
アイドル衣装も着る。かわいいわ。
この作画さんは女の子がかわいいだけじゃなく太ももがむっちりしてるので、ミニスカートたまらんよな。

ユメミいいキャラだよ!素晴らしいよ!
私アイドル好きだけど、アイドルが企画であることは重々承知している。アイドルの裏の顔を写すのは、どんなものであっても感動するしありがてーわ(筋金入よ)
このアイドル編はアニメ化した際には見どころになりそうだな。
でも今回のギャンブルはあまり緊迫感が少なかったのでゲームとしてはあまり好きじゃないな…。

生徒会に男がいるぜ。
まぁこの学校は元々共学なので男がいても当然なんだが、女子メインで回ってたのでイケメンが急に投下されるとびっくりよ。女子に壁ドンするし(直後女子に壁ドカンされた)
生徒会長はちょくちょく出てくるのに、ちっとも夢子は近づけないなー。謎も多いしまだまだ遠い存在だなぁ。



不定期開催漫画飯コーナー
今日は僕のランチを邪魔するな!(1)より野菜たっぷりラクラクタコライスを作ります。
(この恥ずかしい料理名は主人公の米田くんが命名…笑)
FxCam_1497355655631.jpg
この作品の漫画飯を作るのは初めてなので楽しみ♪
お弁当がテーマですが、私はすぐ食べるので食器を使います。お弁当の人は丼型の弁当箱がいいと思う。

ミートソース(市販)にタバスコを少し混ぜておきます。
丼にはごはん(この日は十穀米なので色がついてるが味はついていません)
P6138236.jpg
私は普段は辛いものは苦手で、タバスコも全く使わないんだけど、今日はアクセントのために入れました。後々これが大正解になります。丼がオサレでなくて恥ずかしい。

ごはんの上にちぎったレタスを乗せ、缶詰コーンもトッピング。
P6138237.jpg

そのうえに最初にタバスコを混ぜておいたミートソースを乗せ、チーズをトッピング。
P6138239.jpg

そしてさらにトマトを乗せて完成
P6138240.jpg
完成早っ
「乗せる」という工程しかしてないのだが!?

こんなに簡単なのにこれがおいしい!
レタスのザクザク感がいい食感で、時々チーズの濃さがアクセントになってて、ミートソースをぐっちゃぐちゃにかき混ぜて食べるのがたまらない!トマトとレタスで野菜もいっぱい取れて大満足!
(しかしミートソースとチーズにごはんなのでカロリーはバカ高であることは想像にかたくない…)
タバスコがエスニック風にしてくれてちょっと効いてるくらいがいいかも!私タバスコの酸っぱ辛いのはそれほど好きじゃなかったんだけど、これを食べていいピリッと感にやみつきになりました。

午後も「今日のお昼はおいしかったなぁ…!」と反芻するくらいにいいランチでした。またミートソース余ったら作ろう~



← ハイキュー!!COMPLETE BEST | Home | 町田くんの世界(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home