ふうらい姉妹(3)

2017/06/19 07:09
FxCam_1493102364412.jpg
4コマにオチを付けない。
これがハルタのやり方だ

植田まさし先生が見たら腰抜かしそうだな…

ツッコミは多いです。
1コマ目からツッコミたいことだらけ!
ボケがキャパオーバー!礼子さんもしおりちゃんも美人で、絵はいいのにどうしてこうなった。

一応ちゃんと経過が分かるのがびっくりする。れい子さんのバイトが続いてたり。お見合い相手と引き続きデートしてたり。
まともな人間がひとりもいないので、魔法の杖が出てきたくらいのことはこちらも驚かなくなってきた。

何気に毎回カラーページがついてくるのが豪華で綺麗。力を入れるところはここでいいのか?って気もするが。



みんな大好きファッションセンターしまむらに行ったら、Show By Rock!のキャラクターソックスが売れ残ってたので、悲しくなったので救済(購入)してきた。
FxCam_1495874780629.jpg
シアンの動物タイプだね。かわいい。
救済ってか、こんなんいつの間に発売しててどこで宣伝したんだよ?全然知らなかったんだけど。売れ残りった原因は決してアニメのせいじゃない。


アニメグッズってのは3タイプあると私は感じていて
 1.キャラクターをあしらったグッズ(Tシャツ、アクキー、缶バッジ等)
 2.キャラクターをモチーフにした見る人が見ないと分からないグッズ(チャーム、ストラップ、ブランドコラボ品等)
 3.劇中に出てきた全く同じもの(変身グッズ、キャラクターが着ていた服など)
この3つのどれかに属すのではないかと。

で、今回のソックスはもちろん1だが、私は本来3がかなり好きで。マッカチンのティッシュケースとかも。
「あぁこれはキャラクターが使ってたやつだぁ!」
と思える感動が好き(二次元なんだけど)
FxCam_1493336327308.jpg

でもついつい1は購入してしまうな
こうして謎の救済購入をするのでキャラクターソックスが最近増えてきてるんだが…(笑)



← 咲日和(5) | Home | キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

最近この手のソックスすごいよね、何でもあるんじゃね?って位並んでる。



レス*imanoさん

なんでもあるし、絵柄のクオリティもかなりすごい!
おそ松で6つ子それぞの顔が表現されてたのはまじかと思った!

使い始めるまでに決心がいるのが難点(笑)しばらく飾ってながめちゃう。



Trackback

Trackback URL:
 Home