テラフォーマーズ(13)

2017/06/17 07:19
FxCam_1493096726545.jpg
ついにあかりんの母親の秘密が!引っ張りに引っ張ってもう13巻だが(笑)

12巻で大変辛いことがあって寝込んだ私ですが、この13巻ではこれまたすごい展開に。まさかアニメ放送終了した後こんなことが待ち構えていたとは…!!!!
展開が意外と早いのがテラフォのいいところではあるんだけど、それにしても「まさかこの人が…!」なことが多すぎて気持ちがついていかないよー!あかりの母親の秘密どころじゃないんだよー!
みんなミッシェルをいまだ守るために奮闘してて、ミッシェルがみんなにどれほど愛されていたのか感じて泣ける。
私も…!
私もミッシェルさんが好きだぁ!!

ところでこの巻でエヴァちゃんの乳首が出るぞ。(本当)
ぷっくりしたかわいい乳首だった。予想とは絶対違うシーンだが。

人間同士の戦闘が多くて(そんなことやってる場合か!)じょうじのこと忘れそうになるけど
神じょうじ登場
じょうじに衣服という概念があるのか…!?



ちょっとしたツテからユーリonICE!!!の
ステッカーとマステを頂きまして。
FxCam_1497136948691.jpg
これの何がすごいって、こちらフィギュアスケートの会場でのみ販売されたものなのですよ!レア!
アニメは好きでもスポーツにはとんと疎いもので販売されてること事態知らなかったわ!

ステッカーは書き下ろしイラスト?
マステにはテレビ放送もされたFantasy on Iceの文字が。しかも勇利・ヴィクトル・ユーリの3人がエンドレスで出てくるので、勇ヴィクで使うもよし(勇ヴィクです)、ヴィクトル&ユーリのロシアペアで使うもよし、ユーリ&勇利の二人のユーリで使うもよし。スケジュール帳のユーリのイベントの日に貼るもよし(まだ1回しかないが)
萌えるね!
FxCam_1494052134974.jpg


ユーリといえば以前買ったマッカチンのティッシュホルダー(これをくれた方にも自慢して見せました。ふふふ)、可愛すぎて購入依頼ずっと愛用(モフモフしたりネブネブしたり)してますが、忘れた頃に代金の引き落としがきてびびった。当たり前なんだけど…
しかし普通予約品って予約した時点で代金落とされがちだけど、マッカチンだけは物品が届いてから引き落としなんだよなぁ(だから忘れてた)。アニメイトの余裕を感じるのは気のせいか。



← キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド | Home | 亜人ちゃんは語りたい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home