ヒロインなのに、後半主人公は巨乳メイドとべったり旅してた【Re:ゼロ エミリア】

2017/06/06 07:08
失敗コスプレだけど貧乏性だから撮った分はUPするよ。
一応WorldCosplayにも別写真をUPしてます。

P1450359.jpg
もしかしてエルフ耳いらなかったのだろうか?

一応全身も。
P1450242.jpg

P1450347.jpg

P1450424.jpg

見るのが辛いof辛い。
自分でもこんなに辛いのだから無理やり見せられてるみんなはもっとつらかろう。



けっこう色んな人にエミリアを進めていただいたんだのでつい調子に乗ってしまったが、やっぱりお世辞を真に受けて美少女キャラなどやったらいかんかったわ。
人に褒められたら嘘か裏があると思わねば…。



← 夜は短し歩けよ乙女 銀幕編 | Home | ラブホの上野さん(5) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

難しいねぇ。
ウイッグの色と衣装の色が近いからかなぁ。
グレーっぽい色のほうが良いのかな・・・難しい

いいと思うんだけどなぁ。



レス*imanoさん

難しかったっす!
カラコンの色も、アニメの紫よりも白っぽくしました。

しかしなんか自分とかけ離れてるからかすごく浮いてる気がして…たぶん恥ずかしいんだな!(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home