キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド

2017/05/14 10:22
モヤッとした天気の日曜日におはようございます。
朝っぱらからスィーツテロでホイップ!ステップ!ジャンプ!

いちかから順番に個人技を取得してる段階で、ゆかりさんをすっ飛ばしてのあきらさん回。これはやはり意味があるのでしょうね(ふふふ)
妹のみくちゃんキター!
退院ではなく外出許可のようですが、元気な様子で何より。勝手に可憐で清楚な美少女を想像していたひまり撃沈(自分の理想やイメージを他人におしつけてはいけない)ボイスがすごくかわいい!デミちゃんの本渡楓ちゃんですな~。

キラパティ、今までのメニュー全部出してる様子。増えたなぁ。食品の店を出すにはたくさんの許可と資格が必要なのだが、まぁそこはキラキラルのパワーってことで勘弁してやるが(笑)それにしてもお客さんめっちゃ増えたな!なぜか!いつの間に!あれほど客集めに苦労してたのに…。
小学生のみくちゃんが一生懸命手伝う様子が可愛いし微笑ましい!注文はメモ取ろうな!大人でもとるぞ!覚えきれないからではなく大切なことだからだよ。

アイシングって難しいよな。初心者はそら失敗するよー。
「これはこれで」
とフォローしたひまりが優しい。
歌を褒められたことがよほど嬉しかったのか今日はあおちゃんはずっと歌ってたな~。

木の上から振ってくるりお。
「昼寝してた」って…さすがに無茶だwww
りお君とあきらさんの対面がイケメン対決。ゆかりさんに続きあきらさんも何かを感じている様子だったが…!?

みくちゃんがチョコレートケーキを作るのはともかくその間にあきらさんを席を外させるべく普通にゆかりさんとデートになってる件。もう手を掴むとか普通なのね、この2人…。
今日のメニューはプードルチョコケーキ。「おっかわいいじゃん!」と思ったんだけど、プードルの形をクリームで1箇所ずつ絞ってつくらなければいけないというとてつもなく手間と技術が必要なケーキにゾッとした。無理だー
そして「羊?」「猫?」と言われづつけていた件よ。
ペコリンも「犬?」「猫?」と言われ続けて本日二度目。

プードルチョコケーキを食べたときの
あきらスマイルの破壊力
そーら女性客つくわー!めちゃめちゃ王子だった…‼
その大人のキュアショコラがみくちゃんのキラキラルをジュリオに取られたときの怒りぶりときたら。愛です愛。
マカロンに
「落ち着いて!」
と言われているのがまた。←嫁

最後はあきらさんがみくちゃんを病院に送ってって終わり。
ゆかりさんの「守られているのはあきらの方ね」
みくちゃんの「心配してる顔じゃなく笑顔が見たかった」
には感動したよ。姉妹っていいなぁ!



社長ライダーがマザコンだった件。

これでもう社長ライダーはぽっぴーと正式フラグなのね。
えむにはヤンデレライダーが。
偽ブラックジャック先生にはにこにーが。
(医院長息子ライダー「…」)

ペロキャンで納得させられて嬉しそうなにこにーがかわいかった!
本日戦っていたダムはどこだ。



← 日々野兄弟(1) | Home | テラフォーマーズ(11) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みっくみく♪

JCとJKがやってるお店ってだけで口コミでお客さんが増えますよ!←
(店内にはあきらさん目当て女子以外のオサーンばかり居るはず・・・)

そのうえ、9歳JSまでお手伝いしてたら!!(´ω`*)ウハウハ

プードルチョコケーキを食べて、
「みくも食べて♡」「おいしー!」とか、
キュアショコラがピンチになった時の回想で、
「みくの想いが私の中に・・・」とか、、、

なんとなく今回は「愛」というか、
全体的に「エロ」を感じましたね←末期症状




レス*レンさん

確かに!このメンツの店員だったら私も連日通い詰めるし!
みくちゃんのお手伝い萌えましたね~。むしろ積極的にドジされたい!注文と全然違う品が来ても笑って食うよっ☆


ショコラの姉妹はヤバイですね…!
あきらさんは基本男っぽく見えてもやはり女性をすごく感じるのですが、みくちゃんといるときだけはただの王子!みくちゃんもまた守られるだけじゃなく心はしっかりしているという相対感が素晴らしい。
6人目にならないかな~~~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home