賭ケグルイ(3)

2017/06/10 07:05
FxCam_1492567214479.jpg
演出がエロい。
明らかに狙っている。”ギャンブルをやりたい”というだけのセリフを、男に馬乗りになって汗ばんで涙目の顔で
「お願いだよ、ヤラせてくれよ…」
という。
望むところ。
ギャンブル漫画といえばキャラクターも読者も男臭いという前提をすべてひっくり返して、美女大量投下と百合感を入れてくる素晴らしさ。『咲』の波動を感じる。

他の駆け引き系漫画を読んでもそうなのだが(デスノートとかさ)キャラクターが超能力レベルの賢さをガンガン出してくるので私の頭が異常に悪いのではとちょっと心配になるのだが(普通に悪いことは認める)カケグルイの主人公は
普通すぎてホッとする。
そらそーよ!
一瞬で5枚の手札を3人分完璧に暗記するなんて無理だよ!
「覚えいていない!」と驚愕してくれると「だよねぇ」って思えるわ(笑)
でもまぁ、夢子さんといきしまさんは覚えていたんだろうね…うん…

いきしまさんは究極のツンデレ。愛情表現が暴走しているのだと思うととてもかわいい萌えキャラです。



急遽ですが、
明日久しぶりにイベント参加します!
ほんとに急遽だが…。
「ミヤクラvol.7 ~岩手初の海撮OK&野外アニクラ~」です。前にもちらっと話していた浄土ヶ浜のイベントです。

天気が芳しくない予報もでてるのでそれも心配だったし、衣装も間に合うか心配だったし、何より主催されてるところが全く知らないところだったのでどんなものか検討がつけれなくて迷ってんたんだけど、
やはり海ロケのチャンスは逃せない!
FxCam_1493681948021.jpg
なんとか仕事のスケジュールもやりくりできたし、こないだの失敗エミリアが悔しすぎたのでなんとしても何かをしたくて。

キャラですが、
こんな状況でも新作です。

ハイスクール・フリート岬 明乃をやります。
(この人をミケと呼ぶのを未だに納得してないが)
FxCam_1493854424677.jpg
衣装完成したの水曜日(一昨昨日)だわ!
今回こそ無理かと思ったわ…


6月の岩手の海は激寒でしょうが、堂々と凍えてきたいと思います!


明日のプリキュアブログを書けるかどうかは私の支度次第。



← 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~(12) | Home | 望郷の道(下)/北方謙三 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はいふり♪

皆「艦長」と呼ぶので、「ミケちゃん」馴染まないですねぇ・・・

個人的には鈴ちゃん好きです (´ω`*)



レス*レンさん

ねぇ。私も艦長と呼びます。

私は後半のおいあげでもかちゃんがちょっと贔屓です♪
横須賀行きたいなぁ!



Trackback

Trackback URL:
 Home