ゴールデンカムイ(10)

2017/05/27 07:14
FxCam_1491727139472.jpg
刊行のペースの速さから見ても作者・出版社共に乗りに乗っているのがよく分かる。
それにしてもまだ10巻なのに内容はこれほど濃いか。1巻からちゃんと読んでいる私でも最近は巻頭のあらすじとキャラクター紹介がありがたいと思っている…。杉元、一応早くおうめちゃんにお金渡さないとって思ってるんだね、安心した。目的のためには手段を選ばないのはわかるが、手段の手順が多すぎて目的に間に合わなくなるよ!

別行動になってしまっている白石だけども…
私もみんなと同じタイミングで思ってました…
あいついなくてもいいかなって…
でも杉元の一言がかっこよかった(さーせんでしたww)これは額面以上の思惑が何かあるのかな?主人公意図を読むのも難しい漫画…

金塊を狙っている人が多数出てしまうのは仕方がないが、新キャラ出ない巻はないんじゃないかと思うほどキャラが多い。この巻では
またしても変なおじさんが増えた。
トリッキーなおじさんが多すぎて逆に目立たなくなってきてるよ!
この成田というおじさんは土方歳三同様実在の人物なんでしょうか?

フラグという簡単な言葉ではまとめたくない杉元とアシリパさんの特殊で特別な関係。今回久しぶりに二人きりで語るシーンがあって素敵でした(場所はどうかなと思うが)
一方で
アシリパさんの食べ物を前にしたときの変顔ときたら
オソマ大好きになったなぁ…。
時折見せる神秘的な真面目顔とのギャップに苦しんでいる。



先日のエミリアコスで不完全燃焼して、今年のコスプレがこれで終わったらしんどいofしんどいなので久々にどこかのイベントにでも参加するかなぁ~なんて思ってネットでイベント検索をうろうろしてたら、6月11日に浄土ヶ浜で海撮OKの海イベントがあるらしくって。
海撮かぁーしたこと1度もないなぁーいいなぁー。
6月の岩手の海は世間の風の次くらいに冷たいだろうけども。
普通に8月に行っても寒くて入ってられないからな(何しに海水浴場に来ているのかわからなくなる)

仕事とか天気とか衣装の都合がついたら行ってみたいかなーとか思います。

海に合う衣装といえば?
FxCam_1492212899211.jpg
艦これ?
巴マミ水着ヴァージョン?
いやいや、どっちも部品が足りません



← キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド | Home | クズの本懐 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home