キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド

2017/04/30 09:25
桜も満開となって(岩手基準)いかがお過ごしでしょうか。
すっかり春爛漫にホイップ!ステップ!ジャンプ!

いちご坂商店街のPR動画を撮るという。動画という単語が普通に子供アニメで聞けているということ事態に驚く昭和生まれ。
いちかがやる気満々で、人見知りのひまりも珍しくスィーツのことならお手伝いしたいと言う。
その様子を屋根の上で見てるりお
ストーカー上級者!
この人は流石にきらパティの5人が5人のプリキュアだということに気付いたようですね。そうじゃないと困ります。

やる気満々のいちかが苺の被り物をして、ひまりがレポーター役という。レポーターというよりはバスガイドのようなコスチュームだったが。
バンドのヴォーカルをやっているあおいちゃんが
「顔が写ったりするのはちょっと…」
と謎の理由で拒否。これはおそらく来週への伏線。

初回の動画の再生回数1回。むしろその1回見たの誰だよ。
それにしても八百屋のおじさんはあっという間にUPとか意外とやり手。

悩むひまりの前にりお君登場!ヒョウ!(これクズの本懐だったらフラグ)
ひまりの悩みを聞いているふりしてプリキュアへの変身を誘導しているのだが、そんなことよりも
りお君の低身長が気になって気になって。
ひまりとでさえ大きく差はなかったぞぉ!イケメンなのに身長に悩んでそう、うぷぷ。イケメンの身長低いのはいいですけどねぇ。むしろ売りに出来るかと。山本和臣や米内佑希を見習い給え。


CMで発表
キャラソンアルバム発売決定
早いな-。劇中内でかかってたから分かっていたが、私の記憶に間違いがなければハトプリに継ぐ速さでは。


Bパートでやっと高校生組登場。
ちなみに本日のスィーツは
フラミンゴチュロス
これは美味しそう!かわいい。ちゃんとフラミンゴに見えるし。
チュロスの星型は生地を膨張せずに均一に加熱するためだったんですねぇ。オサレかと思ってました。普通にひまりに教えられまいた。今度ディズニーランドいったら誰かにドヤ顔で話してやろう(その誰かがプリキュア見てたらアウト)

本日はひまり回なので5人変身の真ん中がカスタード
もはやキャンディロッドは呼び出さなくても普通に常備でちょっとした攻撃なら普通に使いこなせるんですね。どこから出してるんだか…

それにしてもジュリオも似たようなステッキを持っていて、技も”ノワールデコレーション”とデコレーションなんだよなぁ。
正直私は未だに
実は女の子だった説を捨てきれてないのだよ
身長とか。皆川純子さんボイスとか。(これで純粋に男だったら普通にディスりだが…ww)

珍しく怒ったカスタードのオデコがかわいかった。カスタードの新技「カスタードイリュージョン」がけっこうな攻撃技だった件からも怒りの度合いが分かるぜ。

からのスィー・ツー・のワンダフルアラモードでとどめです。
今日もたくさん回しました。

動画が318回再生。いち商店街の紹介動画としてはなかなかのものかと。今後も撮る様子が映ったら楽しいな~



レベル99て。

レベル50でもおいおいと思ってたのにもはやチートとかいう段階じゃねーな。

えむのゲーム病はチート君とペアだった!だからこの子はえむにすごく固執してたのだね。双頭の鷲みたいに心は別々で体も別々だけど一心同体みたいな感じだろうか。



← 賭ケグルイ(2) | Home | 龍の歯医者 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひまり回♪

PR動画のシーンを見てて、
なんとなく思い出したのが「朝比奈ミクルの冒険」w
(映画の途中で商店街のおじさんとかミクルちゃんが出てくるCMとか…)

今だったら文化祭での上映だけじゃ済まなかったでしょうねぇ(・ω・)


「ジュリオ実は女だった説」確かに怪しいですね~(゜∀゜)
「りお」君でも「りお」ちゃんでもいけちゃうしw

封印が解けて女の子に戻って6人目?? (゚Д゚)オゥ





レス*レンさん

あの手作り映像感、かわいい声でアワアワ、ガタガタの仕上がりがミラクルみくるっぽかったですね!
クオリティの高いものなどいらぬ!ひまりのかわいさが堪能できるのが大切♪
まだユーチューバーという単語が生まれていなかった時代で本当によかったですわぁww

ジュリオの性別は上半身裸が出るまで疑います(笑)キュアサンシャインの例もあるし。
身長が低すぎるし王子感が薄いんだよ、怪しい…ふふふ。



Trackback

Trackback URL:
 Home