ハーフエルフ美少女なのにヒロイン乗っ取られた。(Re:ゼロエミリア)

2017/05/16 07:18
製作レポしてたエミリアをやっと試着兼ねて個撮してきました。

が。

P1450366.jpg
合ってないな。
わかってる…自分でもわかってる…

カラコンの発色だけはいい。
P1450330.jpg
エミリアは薄い紫なのですが、紫は発色が悪いことは過去の経験から知ってたので、今回はあえて紫よりも薄い白に近い水色を使いました。これは大成功。

そして全身。
P1450278.jpg
エルフ耳初めて付けた。

得意の(?)寝転び。
P1450337.jpg

やっぱ私がミステリアス系美少女やっちゃいけなかったんだよ!やっぱりヒロアカにしておけばよかったぁ。
いっそ死に戻りたいわ。
戻ってもループしそうだが。



← 小林さんちのメイドラゴン | Home | 日々野兄弟(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いいんじゃね?
るもえさん色白だから薄い色の衣装だと
撮るの難しいのぅ・・・



レス*imanoさん

兄さんには絶対怒られる…と思ってたのでそう言ってもらえてとりあえず一安心…。
ウィッグの造形か?エルフ耳が不要だったのか?
まだ研究をしなければいけない衣装…;



Trackback

Trackback URL:
 Home