磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~(11)

2017/05/20 07:04
FxCam_1491100743927.jpg
なんとこの巻より
徳川家主催こどもチャンバラ大会開催
おぉっ
まるでジャンプでござる!


…あぁ、ジャンプだったわ。
ジャンプのバトルといえば定番といえども結局燃えちゃうのだが、
おかしい…
ジャンプの主人公ってこんなにクズな戦い方だったかな?
邪道・卑怯・裏技
友情・努力・勝利のかけらもみえない…

あっ、とんかつDJ揚げ太郎が友情出演してるか(本当)

普通に磯兵衛の思い上がった誕生会、勝手に調子こいたバレンタインが笑ったで候。
誕生会、まさかのダ・ヴィンチ最後の晩餐風(本当)

北斎の神の春画、み、見たい…
見たいという気持ちだけで毛穴から色々でてきそう…‼
神の春画を書いた瞬間に神に無理やり成仏させられたっぽい北斎だが、今後の出番があるのかないのか心配過ぎるで候!むしろチャンバラ大会の続きよりこっちのほうが気になるでござる‼



このブログを見てる稀少な人から聞いたのだが、どうも最近二つの種類に分かれているフシがある(フシがある選手権)

上部分だけ読んでる人と
下部分だけ読んでる人

FxCam_1435304711614.jpg

そりゃ…そうか…

本来個のブログは自分の読書記録を付けようと思ってて、読んだ本のタイトルや作者を忘れないようにもしくは後々でも検索できるようにというのと、その時の感想を記しておいて後々読んだ時とどう違うのかというのを比べたくて。だから前半は必要があって書いている。

だけど日常的に思ってることも書いておきたくて、てゆーかレイヤーブログっぽいこともしたくて(←そう考え出してる時点でもうズレてる気もするが)後半は書きたくて書いている。

一応最近は、気付いてる人もいたが前半と後半をリンクさせれるときはさせている。昔は全く違う話題を置いて振り幅を付けたかったんだけど、ちょっと感じ方が自分でも変わってきてて。


まぁ何にせよ
読みたい部分だけつまんでいただければ十分でございます。



← キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド | Home | 銀と金 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home