ピアシェ~私のイタリアン~

2017/05/12 07:08
5分アニメだったんだけど、お料理アニメだからか私的にはかなり楽しかったなぁ!絵柄もかわいかったし。

イタリアンって普段から親しんでるような感じだけど、改めてメニューや作り方を言われると目からウロコがぼろぼろと。
5分アニメだから仕方ないけど、もっと詳しい材料や作り方を見たかったぁ。せめて15分アニメに…っ

あとちょっとだけおねしょたがあってな。ふふふ。一応イケメンもいるんだけど、私には小学生男子の恋模様しか目に入らなかったぜ。

EDが毎回違うのがすげー凝ってて!毎週楽しみだった。
ほっぺたなんか落ち放題」って歌詞が秀逸!今年のアニメ界の流行語に!


5分アニメであっても米内佑希にレギュラーがあるとちょっとホッとするこの頃。




イタリアンといえばくまこさんが一時期ちょっとハマってて、ニョッキを小麦粉から練るところからやったりしていたんだけど、最近この人はスムージーにハマってて、野菜や果物をあれこれチョイスしては朝食に飲むというオサレOLみたいなことを始めたので、ご相伴にあずかりに家まで直接行ってきた。

「るもえちゃん用に」ってフルーツベースに野菜入れてくれて~
美味しかった~
野菜たっぷりとれるし~
スムージーいいね~


なぜ自分の分もあると信じて訪問できたのだろうか
FxCam_1491013435071.jpg
でも実際あったし…


その後勝手に台所からバナナ発見して食って、
勝手に犬を散歩に連れてった。
FxCam_1490066619345.jpg
あとこの家には私の洗面道具と部屋着が常備されている。

他人の家なのにここまで自由に過ごせるのが自分でも不思議



← テラフォーマーズ(11) | Home | 昭和元禄落語心中~助六再び編~ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home