南鎌倉高校女子自転車部

2017/05/06 07:05
上田麗奈さん、バイクの次は自転車かっ
同じ声とそっくりなキャラクターだから混乱するわ(笑)

自転車はもちろんだけど、やはりタイトルにもある通り注目は鎌倉!
自転車部が移動するたびにTARI TARIや青い花の聖地巡礼をしてくれるのでそういう見どころも多かった。アニメのなかで聖地巡礼とは(笑)絵もキレイで、桜の季節もあったので、鎌倉への憧れがまた募ってしまった。

全員同学年ということで部活として成立しているかどうか微妙なところがすごく気になったんだけど、全くの素人のひろみに丁寧に自転車そのものから漕ぎ方まで説明してくれるので、私も一緒になって「へぇ~」と言っておりました。こりゃぁ自転車乗りたくなるわぁ!
それにしても自転車ってのは…趣味にお金がかかるのは当然としても、高額だなぁ~~~;ちょっと憧れてたんだけど私には無理そうだということがこのアニメを見て分かった。

キャラが定番すぎて全然覚えれなかった(すんません…)(サンディはむしろクマのときの方がかわいかった)。コロネ店長のことをもっと知りたかったよ!

ED後のA応Pの実写自転車口座ありがとうofありがとう。


このアニメの誤算は弱ペダ3期と放送が丸かぶりした件ではなかろうか。



先週のことだけど…

2月に予約注文したマッカチンのティッシュケースがやっと届いたぁ~~~~!
FxCam_1493102237126.jpg
アニメイトから全く音沙汰ないのでもう心配どころか、本当に予約したのかどうか疑心暗鬼になってたわ。

プードルファーでもこもこで、本格的にふかふかでぬいぐるみ感高くてかわいい~~~!!

さっそくティッシュはめる!
FxCam_1493104471960.jpg
しっぽにはヴィクトルのクッションキーホルダー付けったった。飼い主がわからないと困るからな。

劇中でヴィクトルが持ち歩いてたのとそっくりだよ~~~~!!
FxCam_1493108536190.jpg
フクースナー‼(食うな)


到着したばかりはファーがこなれてないので目の周りをぐりぐりして目玉を出してあげるとよりマッカチンっぽい。
ほんとかわいくて到着日からなんどこねくり回したことか!
これはもうペットだ!(ヴィクトルの)
FxCam_1464227359041.jpg

ちなみに劇中のティッシュケースじゃないマッカチンはトイのつかない本家本元のプードルなので本格的な大型犬
macca.jpg
こ、これは飼うのは相当の覚悟と資金と体力がいるな…mrd
(でもおりこう)



← キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド | Home | それでも町は廻っている公式ガイドブック 廻覧板 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ヘイヘーイ!自転車乗ろうぜー!
あ、ママチャリでもいいんだよ別に。

お外に出るのが億劫じゃなきゃ・・・



レス*imanoさん

あ、ママチャリでもいいの?バカにされるかと思った…
ママチャリなら時々乗ります!
ただ、意外と強健でして徒歩30分圏内は歩いてしまうという習性。外に出るのはおっくうじゃないよ。クマが怖いだけ!



Trackback

Trackback URL:
 Home