ヒナまつり(12)

2017/05/10 07:08
FxCam_1490066655406.jpg
この12巻の発売、3月2日だった。どうしてあと1日待てなかったし。

こういうダラダラしたギャグ漫画に進級があるとたいてい違和感をなんとなく感じるものだけど、ヒナに関しては高校生の方が圧倒的にかわいくなってる。ヒナの白けて雑な正確も、中学生だと生意気だけどう高校生くらいまでくると素直に「あぁこいつクズだなぁ」と思えるので清々しい。このハイスクール編のほうが圧倒的に好きだ(今までの土台が全部崩れるセリフだが…)

私がお気に入りの
美少年仁志くん再登場
いやっほぉい!
しかも、前回もフラグは立っていたものの今回はっきりと本人がヒナが好きだって‼美少年がクズを好きだって!あぁ、この美少年駄目だぁその場に流されるタイプだぁ。
それだけでもこの恋愛にはダメそうな予感がギュンギュンするのに、高校生のデートにヤクザが大量に後付けてくる。あいつら暇か。しかもデートの協力と妨害の仕方が小学生ww

そういやヒナって超能力少女だったね。超能力使わない部分のほうが多いので忘れてた。
そして最近超能力の使い方も雑に。もう新田さんを操る意外に使いみちがない最近。


この巻で実は思わせぶりに新キャラ登場なのだが、思えばアンズのときもマオのときも登場だけは思わせぶりで、その後の地球のライフスタイルに馴染みっぷり&苦労ぶりが半端じゃないので、今回も結果が出るまで展開は期待しないでおく(ヒナまつり的な意味で)



知らない人は知らないだろうし知ってる人もどれだけいるのかあやしいが実は11巻のときに帯についた応募券を官製はがきで投函すると抽選で100名様にヒナが着てるトレーナーが当たるというキャンペーンがあって、

当たった!
FxCam_1492565352735.jpg
なんとなく100名に選ばれたというよりは倍率が低かったのでは感をひしひしと感じるのだが嬉しい!
ハルタ編集部の名前で荷物が届いた時は何事かと思った。

文字は
TABETENAIYO
FxCam_1492565319404.jpg


着てても全然ヒナまつりグッズだってわからないってゆーか、ヒナまつり読んでる人も相当じゃないと気づかないってくらいの普通にトレーナーなんだけど、着てるだけでヒナのコスプレ感が出てかわいい。
FxCam_1490060206338.jpg
もちろん家でゴロゴロするときに着ています。



← 昭和元禄落語心中~助六再び編~ | Home | AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home