日々野兄弟(1)

2017/05/15 07:09
FxCam_1490066518842.jpg
大好きな秀良子先生が、ついに少年誌に参戦!こういうの!こういうのです!
BのLではない男の子のなんやらかんやら。読んでて大変微笑ましい。

つーても最初は兄と弟の微妙なドタバタと距離感と関係が「ん?なんとなくホモ臭する」と思ったのですが、ところが第3話にて超絶美少女が登場して、
そこからめちゃめちゃ面白くなる。
この美少女がたまらなく良いキャラクターだし、日々野兄弟との関係もすごく絶妙かつ微妙でいいんだな~~♪

つーか
日々野兄が好きだぁ

いやね、弟も好きですけどもね。
兄あっての弟、弟あっての兄ですけどもね、
兄の独自性を貫きまくってる生き方がとても好き。

8話で正式に語られていますが、もう見た目で一発でわかる、
弟のほうが背が高い
こういう兄弟格差も萌えます。

等身大の日常、という感じもあるけど秀良子先生独特のちょっとノスタルジックでミステリアスな世界感がたまらない感覚漫画です。まだ1巻。たぶん本格的にエンジンがかかるのはもう少し先じゃないかな。



思うところがあってコスプレ衣装の整理をしてたんだけど、コスプレってのは衣装もだけど小道具もかなり場所をとりまして。
FxCam_1475020762182.jpg
小道具もほとんどは手作りだから愛着があるんだけど、さすがに増えすぎたので一部を処分することに決断。

特に場所をとっていた「夢色パティシエール」の巨大マカロン↓を解体、分別。
732.jpg
(まいんちゃんでも使ったかも?)


外側はフェルト(100均)と毛糸(100均)、中身は換気扇カバー(100均)とスポンジ(100均)と発泡スチロール(100均)でした。
FxCam_1491640242618.jpg
小道具はアイディア。

可愛かったから気に入ってたんだけど、もう使わないし。
その他もう壊れちゃったものなどは処分。お役目は果たしたということで。



← ハーフエルフ美少女なのにヒロイン乗っ取られた。(Re:ゼロエミリア) | Home | キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home