キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド

2017/04/16 10:18
ガンダムロスで呆けている間になんだかすっかり暖かくなってしまいました。
桜前線にホイップ!ステップ!ジャンプ!

今日からオープニングが映画宣伝から通常パターンに戻りました。

先週準備したスィーツフェスティバルがいよいよ当日(なんと伏線だった)
久々に津田健パパ登場(いつも柔道着)いちかは去年まではパパと行ってたんだね~。(ママは海外で医療の仕事中)急に今年は
「だめよ!絶対来ないでよ!」
と言われちゃう。父親は親になっても成長途中の男ですが、娘は小さくてもすでに立派な女、先に親離れするものです。

中学生・高校生グループの出店とは思えない立派なテントにちゃんとしたテンポ。
いちご坂にとってはかなり大きなイベントいままで見たことある人たちがほぼ全員そろってましたね。クッキーのお兄さん、デートにこぎつけてるでないの。
ゆかりさんが来てないぞーと思ったら堂々と遅刻。「散歩してた」というのでさすが気まぐれ猫と思ったら、親衛隊に宣伝してくれてたみたいですね(親衛隊は先週あれだけ揉めてて出店すること知らなかったのかい)

津田健パパついてきちゃった!
しかもいちごの被り物を頭に!(下は柔道着)反って目立つっつーの。
これは
「恥ずかしいからあっち行ってて!」
といちかに言われても仕方がない…朝はいちかも言い過ぎだと思ったけど、これはさすがにパパが悪い…

先週のラストで出てきた謎の人物がかっこいいステッキを振りかざして、今回早々に敵が登場(まだ40分)久々の5人変身嬉しい。
敵が今までのまとめ怪獣で、ひとりでケーキもプリンもマカロンも入ってて、見ているだけで胸焼けする男性ユーザーがいたかもしれない。私はスィーツビッフェに行きたくなった。

パパが生身で敵を弾き飛ばす。
ええぇぇえっ柔道ってそんな無敵な武道ですか!?
しかもパパはいちかが友達と食べれるように好物のショートケーキを買っててくれた(本当は父親は娘に嫌われた時媚びてるとますます嫌われるので危険な行為です。普通の男女関係でも同様です。)
そのショートケーキとキラキラルに、5人それぞれのイメージを加えて
新武器が完成したー!
オープニングに出てたやつ!
きらっと閃いたホイップの命名
キャンディロッド
やっぱ女の子の武器は棒状のものを振り回すのが理想的!
スィーツ・ツー・ワン・ダフルアラモードは本人たちもすげー回るし、ロッドの球体を最後までぎゅんぎゅん回す!ハートキャッチ様くらい回す!こういうの好きーっ!

最後はみんなでショートケーキを、パパにはいちか手作りタルトを食べてもらって仲良く終了ですが、例の敵の正体は不明のまま。男か女かは来週です。


本日はキュアカスタードの誕生日だそうです。
あいつ4月生まれだったのか…
一番小さくても発育は案がいいとみた。フフフ。



本日、偽ブラックジャック先生とにこにーのターン

にこにーが女の子だけど蔓延したガシャットを使って簡易変身したー!
プリキュアみたいなかわいいポーズに、SEがキラキラしてて理想的♪

からの、偽ブラックジャック先生の顔にグーパン&馬乗り(ありがとうございまぁす!)
えむには股間蹴り上げ(ありがとうございまぁす!)(Mだけに)

こんな時に限ってゲームが恋愛シュミレーションなんだもんなぁ(笑)女の子の高感度を全く上げれない医者3人衆、いかに顔だけでモテてきたのかわかりますなww

からの、偽ブラックジャック先生、公開(敵含む)で告白タイム!!!
公開処刑だーっ

腕組んでデート風に帰っていく2人に、残された医者2人がちょっとかわいかった。



← 賭ケグルイ(1) | Home | ハンドシェイカー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

キャンディロッド♪

スイーツフェスティバル!
こういうイベントで出店経験してからお店を構えるのがホントなんでしょうけど、、、 (・ε・)

それはさておき、早くも前半のヤマ場?!

今までのガミー達を合体させるという荒業を見せた謎の敵!
一体何者なのか?!

そして、キャンディロッドの球体をぎゅんぎゅん回して、
先っぽから何か出てキター!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ←

個人的には、今後の展開として、
あの幼女(えみるちゃん)が6人目(最年少プリキュア)希望←




レス*レンさん

経験値ゼロで出店ですからね。若さゆえに勢いだけで勝負!

あの敵は男か女か!男ならラブ展開、女なら新メンバー候補ですからね♪
プリキュアっぽい独自のロッドも持ってましたよね。気になります♪

やはり棒状の何かを持つ女子はイイ‼ふふふ…
すんげぇ回してましたしね。久々におもちゃほしいなと思っております。

キュアミューズよりも幼い最年少プリキュア、期待したい~~♪
わたしはお兄さんと幼稚園の先生の大人の恋愛が気になります。あぁいう眼鏡のおとなしそうなタイプに限ってビッチ。



Trackback

Trackback URL:
 Home