ALL OUT!

2017/04/26 07:08
昨年冬からの2クール分ですが、その全てが
おんもしろかったの~~~~!!!!
ラグビーが何人でやるスポーツなのかすら知らなかった私が、今やバックスだのナンバーエイトだのランパスだのと(←いかにもにわか・笑)
今私のなかでは空前のラグビーブーム!(だからといって三次元で見るほどではないのだが)

本来二次元でも三次元でも筋肉系男子ってめちゃめちゃ苦手で。でもスポーツアニメは好きだしなぁ、1話だけでも見るかぁ…と思ったら、何を言うか
1話につき最低3回は見てたっつーの。
(本放送・ニコ動配信・ニコ動コメ付き)

だってキャラクターがとにかくかわいい!筋骨隆々なのに!不思議なくらい可愛らしかったな~~。マッチョなのにメスい人が多すぎた!筋肉あってもかわいい人はかわいいんだね。もう競女よりも凄まじい巨乳枠。(これが雄っぱいてやつか)

当初激弱な神校が、別に急激に強くなるわけでもない、でもコツコツと地道に努力するというペース配分も丁度良くて。
あと主人公がな~~~。私と同じくらいラグビーに関して全く知らなくて入ってきて。
「ボール丸くない!?」
から始まったもんな(笑)
しかも身長が小さい!作品内では発表されなかったけど私の見立てでは大きくても160cm。その体格で平均180㎝の男たちの間に入っていくのだから、その様子がかわいくて。まー若干ウザいキャラクターだけどもね!(笑)
この子の合宿中の成果をみてマジで泣いた…!


絶対2期来て欲しい!
つーかもう100期くらいやって!主人公が卒業するまで!



語り足りないので続きます(えぇーっ!?)

ALL OUTはほんとにキャラクターがよかった。
神校だけで1チーム15人+控えがいるわけだけど、かなり覚えれたもんな~~。メインの江文先輩や睦先輩だけじゃなく。
加茂先輩は最初から可愛かったけど、後半はやはり諏訪先輩も良くて。
あと客人先輩や松先輩も要所要所でいい味出してて。


しかし私のハートは
岩清水くんにメロメロだ~~~~
いつもは女子も男子も何かというと最小身長が好きな私ですが今回は神校ラグビー部の最高身長の岩清水くん!(ジャンルとしては全く逸脱していない…)
だってこの子、190㎝なのに乙女なんだものーーーっ
なぜいつも顔を赤らめてる!?
なぜ胸筋を寄せる!?
なぜ猫背で小さく見せようとする!?
FxCam_1485934713180.jpg
これが噂のメス男子ってやつか!?


しかもキャプテンの赤山もメスなんだよな~~~
もうこの人は歩くエロスにしか見えなかった…!!皆の女…!あんなゴリゴリのマッチョなのに大興奮してたわぁ。
FxCam_1473838789137.jpg

大原野くんはタイプじゃないけど主人公と対局にいる大切なキャラクターで、やはり好きでした。
つーかこの人、男なのにくびれがスゴイんだが!
この子のポージングがとにかくたまらん。


ALL OUTの心残りはグッズに貢げなかったこと。いろいろとタイミングが悪くて…(ハイキューのグッズ買ったりユーリのグッズ買ったり等)(なぜ女子は貢クセがあるのか…)
キャラグッズちゃんとしたの欲しいっ



← 夜は短し歩けよ乙女 | Home | 僕のランチを邪魔するな!(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home