TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-

2017/04/21 07:02
2016年秋アニメからのまさかの2クールで、ずっと見てたけど
最後までよく分からんかった…
失敗した方の江戸川乱歩コラボ
名前以外全然江戸川乱歩感なかったんだけど…明智さんも不在が多いし←おかげで少年探偵団感は出たが。

コバヤシ少年の能力がさっぱり分からなくてな~
物に触れれないという心のバリア的な設定はいいと思うんだけど、じゃぁなんで車に乗れたり観覧車に入れたりピザ手づかみは出来たの??都合が良すぎる気がするんだが…(服は勘弁してやろう)


全編 野呂ちゃんのかわいさが救い

ずっと言いたかったんだけど、
あの予告編は必要なのか?


作画崩壊というのはよく見るが(よく見たくないが)この作品で初めて動画崩壊というのを認識して見れた(こちらも見たくはないが)
前の人が急に立ち止まると後ろの人が後ろに吹っ飛ぶという…www
→正:本来は前に転ぶ
1期のEDが好きだったので、それを聞くためだけにじっと耐えてみていた…修行アニメ(笑)(とはいえ途中で投げるほどでもなかったというのがこのアニメの不思議なところで)


GACKTさん(一流芸能人)起用は一気に雰囲気がかわるな。屍鬼のときも良かったけど、不思議なくらい世界感を持ってってくれる。声優の芝居とは違うけど、これはこれで。



花粉情報ってのも
”多い”しか出ないならもう意味ねーよ!


ってくらい非常に多いばっかりでうんざりするな。

花粉症がもはや慢性鼻炎になっている私としては
”少ない”が出たところで特別「今日は楽だ」と思うわけでもなし。


だが
”非情に多い”だと確実にメンタルにもくるから大したもんだ。
FxCam_1489110971556.jpg
スギ花粉の次はブタクサ、牧草、稲と次々順番待ちか…

よし、ハワイに引っ越そう!


資金なら大丈夫。

競馬場までのバス賃(往路分)はあるから。
FxCam_1486340611256.jpg



← テラフォーマーズ(10) | Home | 超・少年探偵団NEO →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home