超・少年探偵団NEO

2017/04/20 07:15
5分アニメだったけど、面白かったよね?(何の疑問形だか…)
成功した方の江戸川乱歩コラボ。
100年後の未来というぶっ飛んだ設定だったにも関わらず、江戸川乱歩シリーズの原作リスペクトがよく伝わって(むしろ露骨)好感持てた。
えらいっ!

7代目明智小五郎も、7代目怪人二十面相も両方ボケで。良いキャラクターだったわぁ~~~
猫夫人がかわエロい。素敵な女性。ノロちゃん僕っ娘な女の子だと思ってた…(久野美咲ちゃんボイスだし)男なのね。今知る。

私ミステリは結構好きな方だけどそれほど江戸川乱歩シリーズには詳しい方じゃなくて。それでもこれだけ楽しめたのでなかなかいい作品だと思います。一周回って原作読むかな(笑)
最後にもう一回、
えらいっ!



昨日の日記で私の本棚の写真をUPしましたが。
てゆーか今までなんどもUPしてますが。(本棚の写真だけじゃなく衣装の写真に写り込んだり)

以前アメトーークの『読書芸人』で
「自分の本棚を見せるのは何より恥ずかしい」
という人が結構いて、
あれってエロとか自己啓発本とかあると恥ずかしいみたいなことなんでしょうか??私にはさっぱりわかりませんが。

エロ本も堂々とあるし。
同人誌も堂々とあるし。

むしろ堂々とその辺に同人誌置きすぎて免疫のないくまこさんから苦情が来る始末。


エロだろうが同人誌だろうが、それは
作家の先生が心血注いで書かれた作品ですから。
他人の努力の結晶を赤の他人が恥ずかしがる必要はどこにもない。
そんなものは侮辱か、自意識過剰だ。
FxCam_1489283536559.jpg
そりゃ人によって何を恥ずかしいと思うかは違いがあるけどもね。私は自分がいいと思った作品は作家のためにリスペクトしてしかるべきだと思っておりますよ。



私が恥ずかしいと思うのは
コスプレに着替えてる途中
だなぁ~~
衣装分解中、ウィッグ未装着(ネットのみ)、特殊メイクばりの化粧の途中etc etc
FxCam_1483063421681.jpg
これは恥ずかしいっ 地獄っ



← TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- | Home | 立 Ritz →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home