立 Ritz

2017/04/19 07:10
FxCam_1489110992055.jpg
「咲-saki-」シリーズのスピンオフなんだが(スピンオフ多すぎ)
まさかの
実在の人物のみが登場

生き別れの父を探すために麻雀漫画を書く小林立(なぜか女子高生)
山で修行していた漫画家・阿知賀編担当五十嵐あぐり(こちらも女子高生)
締め切りを破った漫画家は海に沈める竹書房
咲アニメ版の主役を勝ち取るために麻雀で戦う植田佳奈

馬鹿すぎるww

実在の人が実名で登場しますが内容・キャラクター設定は大嘘だらけ。
超能力麻雀の咲らしい(笑)


Q.皆さんは絶対負けられない局面でイーピン単騎待ち手持ち1枚・ドラ表示牌に3枚イーピンが出た時どうしますか?



A.5枚目のイーピンを出す


ついにイカサマやり始めた(大笑)

とりあえず麻雀漫画ではないが、一般のギャグ漫画よりもお腹よじれました。



先日本をいっぱい買ってきた、積み本がいっぱいある、と書きましたが、さすがに買って読むだけでは話がすまないので
久々に本棚を整理。

二度と読み返さないであろう本や漫画は処分(Go to BOOK OFF)
FxCam_1488505012463.jpg


それとチクタクバンバン。

ちょっとだけ隙間を作ることに成功
FxCam_1491531242284.jpg

これで増えた分は入る…か!?


仮に入ったとしても100%をいったんマイナスにしてまた100%にするだけなので、次増えたらまたキャパオーバーなわけなのだが。
ひとときの安定…



← 超・少年探偵団NEO | Home | Rewrite 第二期 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home