Rewrite 第二期

2017/04/18 07:06
1期から全話見て
コメありで解説もされて
それでもさっぱり分からなかった
ゲームやってた人はわかったのだろうか…

どれだけ説明されても虎太郎の能力がピンとこない…ww
しかも途中で傭兵になるというぶっ飛びぶり。う~んさすがはKey…。どこが終着点かも分からないまま。
あのドレスのような制服がこの作品の売りかと思ってたんだけど後半全然出なかった。

解説できる人がいるのかもしれませんが、ちょっともういいです…(笑)

かがりがヒロインでいいのかね?
金髪の眼帯美少女がよかった。


脚本の田中ロミオ感も全然分からなかったし、
監督の天衝さん、きんモザでのこだわりっぷりはどこへ!?



Rewriteといえばヒーコーもといコーヒーですが、
コーヒーといえばスタバですが、
ちょっと前のことだけど仕事で盛岡市内にいたらくまこさんと偶然合流することができて、「じゃぁ久しぶりにスタバでお茶でもしよっか~」ってなったんだけど、スタバで私らの前に並んでいた女子大生っぽい女の子4人組が全員抹茶フラペチーノを頼んでて。
私を挟んで
くまこさんも抹茶フラペチーノで。

オサレ女子を気取るならスタバで抹茶フラペチーノなのか?

まだ冷たいものを飲むのは勇気がいる季節なのに…


4人組女子がしかも抹茶フラペチーノを4つ並べてスマホで写真撮ってて。インスタとかTwitterにあげるんですかね?
FxCam_1471670592423.jpg

インスタもTwitterもやってない私は、ひとりキャラメルマキアートを飲むのであった。
FxCam_1477970268560.jpg



← 立 Ritz | Home | 賭ケグルイ(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home