SUPER LOVERS2

2017/04/13 07:00
アニメ1期見てないけど、2期だけなぜかニコ動無料配信があったのでなんとなく見続けてた。
BのLなのは知っていた。1期見てないから詳しくはわからないけど、美少年版源氏物語…ちょっと引く(笑)しかも私の好みの男が一人もいなかった。
結局レンとハルの戸籍上の関係は何なの?なんでこの2人はこんなにお互いだけベタ惚れなの??

とまぁこんなテンションなのに最初から最後までちゃんと見続けれた理由は
ポメラニアンをタヌキと名付けて飼ってる件。
ポメラニアン…
タヌキ…
言ってしまったな!?
1期見てないので分からんのだが当初はマジでタヌキと間違って飼ってたのか?
”タヌキに似てる”というレベルではなくて、マジで「タヌキー」と呼んでいた…
このタヌキが可愛くて可愛くて!レンより可愛くて!(笑)尻尾振ってるすがたとかポメっぽくて~!出ると嬉しかったぁ~♪ベーコンレタスはそっちのけ。しかもタヌキは大人しいいい子だしなー。


似てない双子は好きでした。
萌えポイントはわかりません。



ポメラニアンのタヌキ感は半端ない

つまり

これな。
04061.jpg
ポメラニアンのゼンちゃん(タヌキ)

私も初めてポメラニアンの子犬(※ゼンちゃんではない)をペットショップで見たときは
「あれ、1匹だけタヌキがいる」
と思ったもんな。


敗因は顔の丸さとフォルム。
04062.jpg

うちの近所には野生の本物のタヌキが出没しますが、私から言うと、ポメラニアンとタヌキはそんなに似てないが、ポメラニアンの可愛さとタヌキの可愛さは同じだと思う(何)


タヌキは人んちの庭を堂々とウロウロするが、
ポメラニアンは人んちの廊下でグゥグゥ寝る。
04063.jpg




← 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~(10) | Home | ホテルローヤル →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home