政宗くんのリベンジ

2017/04/08 07:13
いわゆるハーレム物としてはなかなか設定が面白かった。

フラれた女にイケメンになって再会して、リベンジする
正当な方法ですよね。
花江夏樹ボイスで「俺はイケメンだ!」という痛いセリフが聞けたのもなかなか見どころがあった。政宗くんが本当に徹底して”イケメンになろう”としている努力の様子もよかった。

結構ちゃんと復讐しようとしていたのも一周して好感持つよ。あっちでもこっちでも思わせぶりをする定番のハーレム主人公と違ってあき様だけが目標だったのは清々しく一途!
まぁあれだけイケメンになったら
普通フラれた相手など眼中になくなる
ねこちゃんでいいじゃないかねこちゃんで。

つーかあき様はなんであんなに正確悪いのに男女ともにモテてるの?納得行かない…


まさか俺ガイルの戸塚きゅんよりもかわいい男子が登場するとは。
小十郎きゅんが一番のヒロイン。



昨日はシナモンミルクティーに最近はまってるよ、という話を書いたけれど、
コーヒーに入れても美味しいね。
シナモンコーヒーって飲んだことなくて、どっちも匂いが独特だから混ざってきつい匂いになるかなとか思ってたんだけど、意外と両方ちゃんといい匂い。
FxCam_1487901346744.jpg
毎朝のブラックコーヒーにパラっとシナモンをふりかけるのが好きです。

こうしてると私は
結構スパイスすきだね。
粗挽きブラックペッパーも常備してたいし、なにかっつーとバジルかけるし、ローズマリーの香が好き。

狼と香辛料も好きだし。


今年も庭にバジルとローズマリーを植えることが決まりました!

シナモンは家庭では無理だななぁ…



← キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド | Home | ふうらい姉妹(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home