セイレン

2017/04/11 07:05
ヒロインあやねるに釣られて見ることにしたんだけど
いや~~~~ラブかったなぁ~~~~
このすばよりもファンタジック。
これが男子の憧れる恋愛だとしたら私はちょっと引く。少女漫画よりもキラキラしてた…

こんな清楚とビッチを兼ね備えたJKいねーから‼‼

しかもヒロイン代替わりで(恋愛シュミレーションをアニメ化したらこれが正しいのだが)あやねるボイスの常木さんがトップだったから早めに過去の女に(本人談)(常木さんずっと色んな場所にいたけどさぁ・笑)
アニメ的にはラストの幼馴染の子のストーリーが好きだった。あの子が健気でかわいい。
各ヒロインのキスシーンが上級者でビビった。
特に常木さん。あれは常木さんにとってはファーストキスではないでしょう!あれが初回だったらトリッキー過ぎる‼

主人公がほんとに平凡で取り柄のないフツメンなんだけど、田丸篤志ボイスならいいかぁ~~と(笑)爽やかさ30%増し増し。これならモテても仕方ない。

前編通してジビエ推しの謎。



セイレン女子はスペック高すぎて、私も女子力に当てられまして。

で、同時期に母親から
「あんたの靴全部ボロボロだわ~」
と言われて”そういや最近服だの化粧品だのは手入れしてても靴買ってなかったw”と思い出して、一念発起。
FxCam_1489110921054.jpg

丸一日かけてショッピングして
3足買ってきた。
IMG_20170331_153328774.jpg
バーゲンもあったので予算が半分ですんだ。わーぃ。

久々にこんな感じの買い物したわぁ…。

私にしては格段に大人っぽい靴を選んだつもり(その割にはレースとかリボンとか付いとるぞ)
これで当面靴には困らないぞぃ。

単純なもので新しい靴があると次にお出かけするのが楽しみになります。ワクワク♪


冬のブーツのことを考えるのは先延ばしとする。



← ホテルローヤル | Home | 決してマネしないでください。(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home