あいまいみー 3期

2017/04/06 07:08
あいまいみー 3期来てるうぅぅ~~~
あびゃああぁぁぁ~~~~~


当ブログの熱心な読者なら(いない)お気づきかと思いますが、1期・2期見てないでいきなり3期(笑)いやぁ、今まで名前はしりつつのがしてたんだけど、やっとこの3期をニコ動配信で見ることができました!

…キッツイ…!

ツッコミどころが多いうえにツッコミが多いのでもういろんなところがシュールすぎ!ヲタクあるあるからこんなことありえねーだろまで散々です。テンポ早すぎて脳みそ処理が追いつかねー。

あやねるリスペクト(声優本名で登場)の点が私とがっちり一致して神だった。

筆跡で非処女かどうかわかる能力~~
あびゃああぁぁぁ~~~~~


この能力は地獄しか見ない。


ナレーション&その他の天津向さんがとても良かったです。
あびゃああぁぁぁ~~~~~



ナノイー壊れたああぁぁ~~~~~~
あびゃああぁぁぁ~~~~~


水タンクは朝になったらほぼ空になってるのが正しいのに、朝になってもたぷんたぷん…水吸い込めてねーし!んもぅ!

掃除してみたんだけど全然改善されず、


解剖に打って出る
IMG_20170326_172200759.jpg
※真似しないでください

で、ファンとか掃除してみたんだけど
やっぱりダメだぁ~~
あびゃああぁぁぁ~~~~~

FxCam_1484099396410.jpg

医者「残念ですが…」


でも、よく考えたら2011年の誕生日に買って、それからまる6年毎晩毎晩つけてたので、家電としては寿命以上の仕事はしてるんだなぁ…

ありがとうナノイー!
君のことは忘れるまで忘れないよ!
FxCam_1488617001597.jpg

ぶっちゃけ二代目を買うほどの効果は感じていない…。



← ふうらい姉妹(2) | Home | 本当はずっとヤセたくて。 自分のために、できること →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home