この素晴らしい世界に祝福を!2

2017/04/01 07:05
このすば2
今回も良かったぁ!

なんだったら私1期より好きなくらいですね。キャラが安定してきて、掘り下げ型になったので。テンポ良いので24分があっという間なんだよー。

実際いきなりファンタジーの世界に飛ばされたら、FF的なかっこいい剣と魔法の世界ではなくて、
甲冑重くて動けないが正解。
かわいい女の子も無条件に自分を好きになってくれるわけはなく、むしろディスられる日々。
でも今回アクアとカズマがちょっとだけ仲良しに見えたんだけど(カズマが投獄されたときに一人だけ脱獄の手助けしにきてくれたり→失敗、お茶を入れてくれたり→浄化してお湯に)

ラスト方向の新興宗教勧誘ネタはかなり笑った!笑ってる場合じゃないが。しかもホームでアクアがアウェイになるという謎(大笑)
でもラストのカズマの行動はちょっと感動したなー。今期の乳パット登場もこの布石だったのかと。


福島潤さんのツッコミキャラはいいなぁ!可愛いし嫌味がないし、すぃっと受け入れられるよ。
1期で死んだデュラハンがちょこちょこ出てきたのがすげー気になるww



ちょうど1週間前が誕生日でして。15ちゃんとくまこさんがおめでとうメールくれたので本当に嬉しかったです。宝物です。
つーてもまぁ当日は普通に仕事してましたけど。社会人だし大人だし、そんなもんでしょ。

が、今年の誕生日はちょっとした紆余曲折があって、親戚のおばちゃんが私の誕生日ケーキを美味しいケーキ屋さんにオーダーしてくれる運びに。(金は当方)
おおお!オーダーホールケーキ!

それだけでも十分嬉しかったんだけど、当日届いたら
まさかのネーム入り(本名)
IMG_20170325_145155658.jpg
こんなん子供の頃でもやってもらったことないし!(貧乏だったから)
ありがたいけど恥ずかしいけどありがたい(笑)
FxCam_1489044801216.jpg
誕生日にケーキをもらえる世界に祝福を!


ちなみにろうそくが3本ついてました。
おばちゃん曰く
「36本はさすがにどうかと思って、サービスで30歳の3本にしといたから!」
FxCam_1488847403466.jpg


サービスされても30歳かぁ。



← キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド | Home | ダンジョン飯(4) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

永遠の17歳と言うのも憚られる今日此の頃
お誕生日おめでとうゴザイマシタ。
ケーキは何時食べても美味しいものですよね。

ウィズ派の私です堀江由衣ですホワァー



レス*imanoさん

ありがとうございます!
永遠の17歳は選ばれた人しか名乗れないシステムだと思う。私は普通に年くっております(笑)

ケーキ美味しかったけど流石にこのホールはでかかった…
カロリーオーバーすぎて当面ケーキはいいや…ww



Trackback

Trackback URL:
 Home