ふうらい姉妹(2)

2017/04/07 07:08
FxCam_1488505033026.jpg
強烈な起承転転4コマ2巻目。

今回びっくりすることが2つ起きます。

姉・れい子さんがお見合い

お見合いっていう概念あったんだ…‼

こういうぶっ飛んだ人がデートしている姿が意外と微笑ましい。お相手もちょうどいいぶっ飛びぶり


そしてもう一つ、

姉・れい子さんがバイトを始める

バイトっていう概念あったんだ…‼

一応1巻でも就職活動してたけど、その就活自体がもうぶっとんでたので、それ以上は分からなかった。
今までどうやって生活していたのかはもういい。意外にもちゃんと働こうとする姿勢が見えるのがかわいい。そう、れい子さんはかわいいのだ。


この漫画には結論も無ければツッコミ役も不在。
どこまでも転がる。



ここ最近、昼食後にシナモンミルクティーを飲むのがマイブームです。

いや、小洒落気取りじゃなくって、
シナモン余ってて(笑)
家では冬には母がたまにまれにアップルパイ作ってくれるんだけど、それ用に買ったシナモンで、でもそんなに大量にシナモンって使うものじゃないじゃない。他に使いみちないかなーと思って、あぁ普通にシナモンティー飲めばいいのかと。
んで勢いでミルクもいれてという結果。
FxCam_1483409815472.jpg
これが意外とハマる味で。最近好きなんです。
飽きるまでやります。


オチはないです。

ふうらい姉妹見習ってオチないでみた。
そもそもブログでオチを気にする必要ってないらしいですね(笑)
FxCam_1488433219762.jpg

じゃぁ私が書いてるこれはブログじゃねぇや。小噺だわ。



← 政宗くんのリベンジ | Home | あいまいみー 3期 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home