キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド

2017/03/19 10:30
日々暖かくなって季節の移り変わりを感じるこの頃…
春にホイップ!ステップ!ジャンプ!

OP前に解説が入るようになった!
「伝説のパティシエプリキュアになっちゃった宇佐美いちか中二!」は「あたし月野うさぎ、14歳中二!」を髣髴とさせるぜ…‼

5人目のプリキュア(←まだ菓子作ってないが伝説のパティシエなのか)あきらさんが参加したことでお茶会を開くためにお茶菓子のドーナツを作ることに。
ちなみにいちか、まだあきらさんを男性だと勘違いしていたことの後遺症あり。
大丈夫、中学2年ならまだそうかもしれんがもうちょっと経ったら性別とかそんなつまんないことどうでもよくなるから。それより性癖のほうが問題


ドーナツの輪を手でこねて棒状にしたのを輪っかにして作ってたけど!?
いや、ふつー型使うよな。型がないときはお椀とコップをつかうといいよ。手でこねたいなら三つ編みがベスト。
あードーナツ食いてぇー
朝8時半からの飯テロ。

プリキュアが5人になってやっと長老の説明が。
ぬいぐるみこと妖精たちがいちご山でスィーツづくりをしていたら1話の爆発があってみんな散り散りなってしまったという話。
ここで何が仰天するって、妖精たちがスィーツ作りを人間サイズの道具でえっちらおっちら作っていたことでもなく(自分たちサイズの道具作ればいいのに…)、長老の武器がおちょこ型になっちゃった傘だったことでもなく
いちご山がすぐそこにある件
異次元とか異空間とかではなくて、すいっと行けちゃうwwこれはちょっと前代未聞。

思い出して悲しくなったペコリンと一緒にドーナツを作ってはげます作戦に出るいちか。
「きらっとひらめいた!」
が出たときの高校生組の引きっぷりときたらww
中学2年と高校2年…年齢差は3つでも実際の精神年齢は倍以上あるよな~。特に中学組が全員子供っぽいので…。
3人をちょっと遠巻きに見るゆかりさんとあきらさんはもうカップルにしか見えない(ゆかりさんは猫だけどあきらさんがネコ)

今回のドーナツのぺこりんデコレーションはかわいいね!アニマルドーナツ流行ってるしね。
これならストロベリーチョコがトッピングされてるドーナツを買ってくればデコレーションだけで済みそうだし。

ドーナツ持っていちご山へ。
な!速攻来れちゃうの!これってありなの?
あとはご想像どおりです(はしょりすぎ!)
ふっとばされたホイップを埋め留めてくれるあきらさんが男前ー!
でも変身してから駆けつけて欲しかったー!(笑)
ホイップ以外の4人はまとめ変身。マカロンとショコラはちゃんとした変身シーン1回しか出てないよ~。

さて、長老のかばんことみんなの基地で
スィーツショップを開くことに
店名は
きらきらパティスリー
ぶっちゃけまほプリ様の最終回で店だったからね(爆)いつ店になるのかなとは思ってたよ。
いちかが覗いた謎の長い廊下もあって、この店事態にもまだまだ秘密がある、てゆーか外観からの内装が広すぎる。魔法なのか。

で、プリキュア5人揃った記念のお茶会は結局どうなった


今週のキュアショコラ
プリアラ声優は美山加恋ちゃん福原遥ちゃん藤田咲さんに注目が集まってばかりいましたが、ショコラボイスの森なな子さん、この方元タカラジェンヌなんですってね。
今週諏訪部さんがラジオで言ってて初めて知った。
宝塚はトップになるのに10年はかかると言われているので生き急いでる方はブレイクする前に芸能界に映ることは結構ある。
ショコラの宝塚オマージュは単に男装の麗人のイメージだけではなかったわけかぁー。



先週裸、今週傷だらけというセクシーポジションになってしまった社長ライダー。
うわーって思ってたら

本日逝ってしまった…

倒れた社長ライダーをアウトローライダー君が肩を引いて抱え上げたので「ホモォ…」と思ってたら
いきなりの腹パン
ひどい。

アウトローライダーくんは今日はほぼ高みの見物だった。人数多いので毎回一人は見学になる。



← 死役所(1) | Home | テラフォーマーズ外伝 鬼塚慶次 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home