ハイスコアガール(7)

2017/03/27 07:09
FxCam_1488074423653.jpg
ハルオたちが高校生になって時代もコギャルとかプリクラとかエアマックス狩りとか出るようになった(あった、ありました、そんなこと)
ゲーム界は
ストリートファイターZERO2
私格ゲーは今も昔もやってこなかったんでキャラの話すらさっぱりなんですが、日高さんの強さは分かる。この子、ゲーム強くなったなぁ…10人抜きって!もうトーナメント意味ないじゃーん(笑)
そしてかわいくなった!
今回日高さんが動きます。

ゲーム以外はさっぱりなハルオと、無口な大野さん。
全然進展してないように見せかけて二人の心は確実に近づいてきていた、実は。
大野さんがハルオの袖をつかみ、ハルオも誘おうとしてた6巻のラスト(その直後じいやにはねられる・笑)
しかし今回日高さんがぐいぐいくる!
渋谷で二人きりで夜を明かす!
このときめきシチュエーション!
もちろん読者としては大野さん派ではあるんだけど、日高さんの努力も不憫さもかわいさも知ってるからやっぱりこっちも応援したくなっちゃって。
絶妙なときめき加減とせつなさがたまらなくキュンキュンして
もうゲームそっちのけ
漫画の趣旨ずれる(大笑)

イケメンの宮尾くんが意外にも童貞感出してきたので、ちょっとびっくりというか以外というかかわいいというか。この子が唯一の年相応キャラクター。
一方でどんどん人間離れしていく大野姉。



さてさて、来期アニメが続々と詳細が出ているこの頃ですね!

今期はなんつーても進撃2期
2014年の発表のときは2016年公開つーてたよー!?1年余分に待たされて-!荒木監督カバネリってるばっかりだったからー!もー!早くかっこいい兵長を拝みたいです♪

その他2期枠といえばなぜか局が変わるヒーローアカデミア。あやねるのお茶子にまた逢えるのが嬉しいです。
ツインエンジェルはキャラクター変更で新アニメの様子。
そしてまさかの有頂天家族!これが2期あるとは思わなかった、うれしー!
境界のRINNEは3期ですね。

新しい枠ではエロマンガ先生終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?正解するカドなんかを見ようかなーと。

特にサクラダリセットカブキブには見応えを期待しています。


春も楽しめそうですわぁ~♪
FxCam_1487752954895.jpg

フライングで秋アニメの鬼灯の冷徹2期がすでに楽しみすぎている。



← 一人交換日記 | Home | キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home