人狼バトル~人狼VS探偵~

2017/03/25 07:07
FxCam_1489137017541.jpg
そもそもの話だが、私は人狼ゲームがかなり好きで。芸能人大会とかかなり見るし、一般の方のYouTubeとかも見るくらい好きで。
なのでこの声優版人狼ゲームも見たいな~とは思いつつも、時事DVDな感じがあって買うのを迷っていた、2年くらい(長すぎ・笑)
しかしネットの評判で、声優人狼バトルはこの「人狼VS探偵」で3作目なのだが、この3作目が一番面白かったという高評価があちこちでされているので
やっぱり見たい!
買おう!

と決心した次第。自分への誕生日プレゼントです(←あんたマッカチンのティッシュホルダー買うときも同じセリフ言ってたし。自分へのプレゼント多すぎぃ!)
ちなみこちら男性声優版で、女性声優版もちゃんとあるのですが、普段女性声優にブヒブヒ言ってる私がなぜそっちを選ばなかったのかというと、そりゃもちろん女性声優さんが疑心暗鬼になっている様子なんか絶対見たくないからに決まってるだろーが。男性声優は不審あっていがみ合っている姿が萌える、ひひひ。

このシリーズはキャステングがめちゃめちゃ豪華なんだけど、この3作品目はなんつーても私の大好きな
下野紘さん
村瀬歩さん

がダブルでいらっしゃる!!これも購入の決め手になった。この2人の主人公作品好きー!オッホ…♪
しかも
野島健児さん
野島裕史さん
の兄弟声優も揃っていらっしゃる‼野島兄弟って三次元なのになんで二次元的萌え設定をリアルで持ってんの?


内容なんですがね、すごかったです。
皆が高評価した理由がよくわかる。
↑でも記したようにあちこちで人狼ゲームを見てきた私ですが、このDVDで
初のケースに遭遇。
こんなことがあるのかと!こんな方法があるのかと!びっくりしました。

人狼やってるとほんと人柄が出ますね~。
村瀬くんてハキハキはしてるけど普通に元気なタイプかと思ってたけど、あれほど参謀だとは思わなかったです。私が人狼だったらこの人怖いと思った。
そして意外にも蒼井翔太さんが、私正直この人は初恋モンスターくらいでしか遭遇したことなくてほぼ歌ってる姿しか知らなかったんだけど、ものすごい場の状況を読める人なんですね!かなりびっくりしたし、物の言い方が鋭かった。
対してシモーヌがぼざいてた内容がほぼイメージ通りだったので、私の中ではありがとうだった(笑)
鈴さんて普段はこんな優しそうな人なんですね。もっと役者全とした個性的なひとだと思ってたので高感度めっちゃ上がった。


さて、一周はしました。
しかし、
人狼が面白いのは2周めから。
そのあとは特定の個人を注目して見る。
DVDだけど擦り切れそうだな(笑)



で、↑でも書いたんだけど
誕生日です
今日。

毎年過ぎてから報告するけど今年は久々に当日。

昨年はやっぱ15ちゃんとディズニー行ったのが大きな出来事だったなー。。まぁ1ヶ月後にありえないカードの支払請求がきて(いや、ありえるだろ)ガクブルしたんだが、楽しかったのはもちろん自分の力で二泊三日遊びまくったという達成感と、また行きたいぞという未来へのモチベーションになった。

仕事はなんとなく焦るのを少しずつやめるようになってきた。
というのも、「今のこの状況を打破してなんとか水準の収入が得れるようにがんばりたい!」といつも焦ってたんだけど、ある日突然気づいた、
私はずっとこのままだと。
これ以上生活水準があがることもない。
一人暮らしも一生できないだろう。
だったらひとつひとつの仕事を取りこぼしなくきちんとしたクオリティでこなしていこう、と腹を決めまして。
FxCam_1487901325130.jpg
そしたらなんとなく焦りが減って、きちんと自分と仕事を対等に向き合えるようになった。対等に向き合えない仕事はきちんと断れるようにもなった。
まぁ仕事が詰むとすぐテンパるのは変わってないのですが(脳のキャパシティが少ないから)


そんなわけで、
今年も目標は現状維持です。
FxCam_1486976933765.jpg
何度も言うが、現状を維持のだってすげー大変なんだから!
なぜなら世界は変化し続けるから。決して後ろ向きの目標ではないのだ。



← キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド | Home | タイムボカン24 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home