相棒 劇場版Ⅳ

2017/03/10 07:02
うっふー!見てきちゃった…!オッホ…♪

もうね、すごかった…!

2時間すっと怒涛。ずっと緊張しっぱなし(ちょっと疲れた・笑)
相棒ってもう長いのによくこれだけのネタをまた作ったなと‼
もしかしたら今までの劇場版で一番好きかも(←というセリフを毎回言ってそうだが・笑)

犯人も手口も目的も分かっているのに、どこか空を掴まされ続け、そして右京さんによりさらに引っ張り出される奥底…
単純にシーンよりも、「この人はこの時どんな気持ちだったんだろう…」と色んな場面で考えさせられて胸が締め付けられた。

まぁストーリーはこれ以上語るとネタバレになるので控えておきますが、もう一つ見どころ、
アクションがいい!
冠城くんのデパートでの格闘と、
一課の乗り込み、
かっこよかったぁ~~~!!!
特に一課の戦闘はTVシリーズではあまり見れないので、この二人ってほんとにほんとは優秀な刑事だよなぁと思い出させられる。(でもドジ踏んだ場面はかわいかった)(ドジで済ませられるレベルはないが)


さーせん、ビデオメッセージの子と実際にスーパーで買い物してた女の子の髪の長さが違うことがちゃんと判明されてなくて地味によく分かってないんだけど、あれはウィッグだったということですかね??



この映画見に行くのに盛岡市内まで出たついでに、確定申告提出しに税務署まで行ってきましたよ。わざわざ。税務署に。(なぜか恩着せがましい言い方)

盛岡駅裏の巨大公共施設でも受付してるんだけど、そこは相談会場も兼ねてるので、めちゃくちゃ混んでて。昔提出だけなのに30分並ばせられたから懲りた。人のこと全然言えないけど、皆一体何の申告してるの。
FxCam_1479374352992.jpg
税務署行けば2分で終わる。


まぁ税務署は税務署で、案内係のおっさんに
「不動産所得ですか?」
とか言われて…

おまーは私がマンション転がしてるタイプに見えるのかっ


とかありつつも無事受付証明のハンコもらって。

これでほんとに確定申告終わりっ

ヒャッホウ!
身軽~~~!

なんか浮かれちゃって一人ランチまでした。
FxCam_1483409852690.jpg

謎のやりきった感。



← 彼女を守る51の方法(2) | Home | テラフォーマーズ(8) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home