相棒season15

2017/03/01 07:06
先週の相棒はたまにやってくるグロ回だった…
そして事件が重すぎる…

そしてseason14で衝撃だった陣川君回のときの殺人鬼が再び…!
この事件は思い出すだけでも凄惨だったのに、新たに5人が死亡。
その一方で最初から殺人鬼とは別の何かが暗躍している感じがしてとてもゾワゾワしてた。

弁護士役の松尾諭さん、この方もまだ相棒出てなかったのね~むしろこんなところで使っていい俳優か!?
この人の木で鼻を括ったような物言いがほんとムカついて「どっかでしくじれ!」と思いながらテレビ見てたんだけど、マジでカーストが上の人だった…うぐぐぅwwま、頭いいことを他人にばらしちゃうのはあと一歩ですけどね(負け惜しみ)

あまり曲解はしないでもらいたいのだが、あくまでフィクションのものに対する感想として言うのだが、今回顔を切り刻まれて死亡していた刑事さんが学生時代に周囲にされていたことが殺人鬼がしたことと同じくらい残酷で最低なことだと思うんだけど。可哀想過ぎて泣けた…
だから今回のストーリーにはいろんなことを思いました。公共の場であるブログではとても記せないくらいのことをゴリゴリと思いました。聞きたいやつは来い。傷つくまで力説してやる(笑)

そして今回のサブタイが「ギフト」な件を思い出してけっこうゾットするのであった…


陣川君回なのになぜ陣川君出ないし。

陣川君がイギリスに行っているとは。
1seasonに1回は出てほしいよ!帰ってきてぇ~!



この時期ですが、正式にご報告させていただきます。


私るもえ(35歳)は



今年の確定申告書が完成しました!


ふふふ、今年は結構余裕があて。
1月がゴミ虫みたいに暇だったせいもあって事前準備もしっかりしてたので、申告書類作りは1日で終わった!フフゥ!
FxCam_1486340634372.jpg
税務署のおっさんが手引書をくれなかったせいで若干手間取ったが…wwヂグジョーww




あとは提出しに行くだけ。
FxCam_1486519311016.jpg
提出するまでが確定申告です。



← ラブホの上野さん(4) | Home | ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

陣川さんが出なかったのは残念ですが前回の事件の重みを考えると1シーズン間を置くのは必要だったのかもしれませんね
ラストに読まれた手紙の内容だとシリアスキャラにシフトする事もなさそうだし



レス*れくと森本さん

ほんとに凄惨な事件でしたから、さすがに陣川君もすぐに明るいキャラクターに戻すっていうほうが違和感あったかもしれないですね…イギリスでは相変わらず感みたいですが!
来期はまた明るくかわいい陣川君に合いたいです(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home