相棒season15

2017/02/22 07:03
先週の相棒は、ひっさびさに沁みたー…
ラヴです、ラヴ。

なんかこう、詐欺の香がね、あちこちからしてて、ほんと詐欺ってクズだと思うのよ。人を騙すため知恵や労力を使うならまっとうにやってたほうがどれだけ自分が清々しいのか知らんのか。
しかし普段の様子を聞けば聞くほど、お姉さんとヘルパーさんの仲のがすごく良くて、自称彼氏のほうがほんと上っ面の付き合いしてるなぁって感じて。だって思ったことを言い合えるってそうとう信用してないとできないから。それができてるのがヘルパーさんで、できてないのが彼氏って「?」って感じで。
だからといってあの男と付き合ってたお姉さんを見る目がないとは言いません。弱ってるときに優しい言葉を掛けてくれる人に寄りかかるのって人として当然だし。男はずるいけど。

2人の玄関口の争い、恥ずかしながら胸キュンしてしまったぁ…
縦読み手紙くらいは気付いてやれ(笑)

義理のお姉さんがなぜ遺産をもれなかったのかがよくわからんかったんだが。誰か解説モトム。
義理のお姉さんのアパートの前で工事のおっちゃんがずっと昼飯食ってて、何かの工作員で現場作業員に変装して聞き耳立てて見張ってんのかと思ったけど、何の関係もなかった。ワッショーイ!


米沢さんがいなくなってから登場した新しい鑑識キャラ、増子さん。いつもムスッとした顔で鑑識しててなんだかちょっとかわいくて好きだったんだけど、猫好きが判明
右京さんに継ぐ相棒の萌えキャラ確定。



ちょっと仕事でコピーを1枚だけ取らなくちゃいけなくて(\10)、コンビニ行ったんだけど、

コンビニ出た後の手荷物↓
FxCam_1487317970844.jpg
菓子(約\500)に勇利とヴィクトルの缶バッジ。

???

おかしいな…
どうしてこんなことに…
「ユーリのキャンペーンやってるんだぁ~へぇ~」と思ったとこまでは覚えてるんだが…

お菓子2個で缶バッジ1個。
勇利だけ買えばいいのについ勇ヴィクに…
FxCam_1486173180579.jpg
(本質的にはオタユリ推奨)

イタバを所持してないので缶バッジの今後の行く末がわからない。
が、どっちにもマッカチンがいてかわいいから思った以上にニヨニヨ。



← テラフォーマーズ RAIN HARD | Home | くーねるまるた(10) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

米沢さんも最初は特命に対していい態度でなかったのを右京さんが落語のCDや寄席の切符でうまい事てなづけたんでしたよね。
冠城さんは隙あらば右京さんを出し抜こうとするのが面白い!
弱いと思ったら強かったし



レス*れくと森本さん

そうそう、そんなときもありました!今も昔も物で釣る特命だなと思い出しました(笑)
冠城さんは敵対とは別に右京さんに何かしらしようとしてますよね。ちょっとした能力の見せつけ合いなのか、それとも油断してはいけないという何かしらの警告なのか…



Trackback

Trackback URL:
 Home