彼女を守る51の方法(2)

2017/03/11 07:02
FxCam_1486173230552.jpg
なんか震災体験って…
この漫画読みながら『あぁ分かる分かる、震災の時こうだったぁ』なんて思い出っぽく読んでしまいがちだけど、一度起こったからもうここは安全なわけじゃないし、前回より大きい地震がこないという理由にはならないし、私だってなんやかんやと東京遊びに行くから旅先で震災に合う可能性だってかなり高くて、もうちょっと親身になって読もうと1巻のときより心構えを変えた。

でも現実には不安で焦っちゃって自分自身だって思った通りに動けなくて、それが人がたくさんいたらもっと色々左右されるだろうし…
レインボーブリッジのシーンは正直インパクト強すぎてぞっとしたな…。
前夜のみんなで火を囲んだシーンが切なくも心温まる様子に見えただけに。みんなで助かりたいという気持ちはもちろん皆持ってるだろうけど、それはそれとして恐怖にかられると自分自身しか考えられなくなるのも当然のこと。実際ね、震災の時も『絆』とかいいながら被災地外から残酷な事案がいっぱい出ましたよ。

しかしあれねー。
漫画だしねーこういう展開きちゃうのね。
ラブ的なあれこれが!
待ってなかったとは言わないよ(笑)
人間ですから。どんなときでも心は動きますけども。岡野ちゃんの闇がドンドン出てきて同情するー。このリカって娘はこの状況の中随分小奇麗なのが気になるんだけど、何かは隠してそうだけど、あんまり嫌なことにならなきゃいいな…



ここんとこコスプレ衣装の製作レポをUPしておりますが、最近では自作レイヤーというだけで『www』マーク付けられるご時世だということを知る。
だいぶ前から自作は少数派ではあったけど、笑われたりビビられたりするレベルにまでなったか…そうか…
FxCam_1486000097378.jpg

時代ですからね。自作が良いとか買ったほうが偉いとかは私にはわかりませんけどね。
ただ私は作るのも好きなので>これからも自作です。宣言です。
FxCam_1485934680997.jpg
買ってまでコスしたいかというと私はちょっと違うのだよ。作ってる間も愛情なのでね。

ただ、今回のエミリアみたいに製作レポはもうしんどいなぁーww
写真撮るために作業が中断するのが思ってたよりもめんどくさい。舞台裏を見せてレイヤーに夢と憧れを抱いてる人の心に衝撃を入れるのはやぶさかではないのだが(笑)



← キラキラ☆プリキュアアラモード&仮面ライダーエグゼイド | Home | 相棒 劇場版Ⅳ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

作業のテンポなぁ・・・
中断とかすると萎えが来るからなぁ。

しんどかったら替わりにぜんちゃんでもいいぞ!
モフモフしたいぞ!



レス*imanoさん

一手間ごとに写真を撮るというのが…ぶっちゃけ忘れちゃいますねww
いつも流れ作業式でやってることに自分で気が付きました。

いまのimanoさんだったら私よりゼンちゃんを撮るほうが充実しそう(笑)モフモフ分の摂取は大切~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home