ラブホの上野さん(4)

2017/03/02 07:12
FxCam_1486079500130.jpg
中途半端に買い逃してたのであとちょっとで新刊に追いつけて無い…
その中途半端さのせいでドラマ化の帯を今見る。。おめでとうございます~。本郷奏多さんが上野さん役…ぴったりすぎる!どっちみち岩手で放送はなかったが。

しかしほんと、この漫画読むと男がどうしてこういう意味不明の行動をするのか謎だった部分が明るみに。
会話がしたいならそう言えばいいのに謎の疑問形メール。言っとくけど疑問形でメール作れば返事をくれるだろう作戦、8年くらい前から古いですからね。女側からすれば『答えたくない質問には答えない』という選択肢があることを忘れずに。返事をしたい相手には疑問形じゃなくても普通に返しますし。
あとかわいいレイヤーさんに妙に高圧的な態度を取る奴もほんとに謎だった。媚びてる奴はまだ分かりやすかった。しかし媚系の進化系が高圧的だったとはね。だが進化すると高圧系になるという発想も意味不明。
結局、明るみに出ても意味不明
メールしたいならしたいと言え(きっちり断るから)
仲良くしたいならまずは男と女ではなくて一人の人間としての付き合いだ(性別の話をするのはまだずっと先だろが)

これをよんで猛省する男子を考えるとスカッとする。



この巻から
本日の話を4コマで振り返るコーナーが登場。

いらん。



3月になったとか。

知らん


FxCam_1486097956924.jpg
こないだ初売り行っただろ?

2月の仕事がちょっと延長しちゃってまだ終わってないってのに…

カレンダー見せるな。
FxCam_1486000048973.jpg
見なければその日は来ない。
シュレディンガーの締め切り。



← ドラマ版 咲-saki- | Home | 相棒season15 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

この記事よんでスカッとした!
ここ最近るもえさんの話に男子の問題点が出てきてあーあるあると思ってた。
男女以前の問題に、一対一のお付き合いすら出来ない事もありホント困ります。
答えたくない選択肢を取ると騒ぎ散らす人や、意味不明な人は一定数居ますね。
表紙絵のシャフ度が気になるwww



レス*ピンガさん

ほんとかわいい女の子だとすぐガツガツするやつや高圧的なやつ、何?ってマジで思ってたんだけど(ムカつくというよりもう単純に疑問)、アレ一応かっこつけてるんですね。

漫画読むともっとスカッとしますよ、上野さんが的確な言葉で胸をえぐりますからね(笑)本編内でもしょっちゅうシャフ度です!
ゲスい!



Trackback

Trackback URL:
 Home