テラフォーマーズ RAIN HARD

2017/02/23 07:10
FxCam_1485820596691.jpg
テラフォーマーズのスピンオフ。しかも私が贔屓してやまないアドルフさん主人公の話!これこれ!こういうの読みたかったの!
スピンオフなので本編の先生と作画は違うので雰囲気はちょっと変わるんだけど、過去の話なのでそれはそれでいいかな。

次代はアネックス計画の4年前、だけど準備はすでに始まっているし、アドルフさんの人体実験はとっくに埋め込まれていて。
アドルフさんの話だとどうしても重たくなってしまって、終始「あぁ…」という虚しめのため息が出っぱなしだったんだけども…
彼の人生に試練多すぎだろう…
せめてハインさんの存在がもう少し救いになっていればと思うんだけど、彼の優しさは不器用すぎて。彼もいろんなものを失って、与えられるべきものを与えられなかった人だからしかたないのだけど、もう少し2人の人生がよりそうことができたらと思わずにはいられない。

つーか、本編読んでてほんとにもうちょっと知りたかった
不倫の件はフォローなしなのね。
正直”これは奥さんも仕方ないよね”と思えるくらいのもうちょこっとした事情がほしかったんだけど…ビッチはビッチか。フォローなしか。

あとエヴァちゃんとのプライベートトークもうちょっと欲しかった!



ユーリonICEの感想を書いたときに、劇中でヴィクトルが使ってたプードル型のティッシュホルダーがアニメイトで売り出されてたんだけど1月の予約の時点で瞬殺されちゃったよほぉ~…と書いたのだが、その後二次予約も瞬殺されてもう諦めてたときに、先々週くらいにやっと再販があって(このブログにはタイムラグが存在します)

予約したった!
FxCam_1485934737840.jpg

うちにマッカチンが来るぞぉ~~~!!

うわぁ~~~
予想以上に嬉しい~~~


ちなみに到着は4月らしい。
4月の私がこの予約のことを覚えているかどうか不安。



← オカルティック・ナイン | Home | 相棒season15 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home