相棒season15

2017/02/15 07:07
緊迫の前編からの、怒涛の後編。
繋がりそうで繋がない、でも裏ではあちらこちらに糸が張り巡らされている、そんな人間関係が右京さんによってきっちり白日の元にさらされて。

男の人には分かりにくい、もしくは本当の意味では分からないと思うが、今回の内容は女にとってはそれなりにほの暗さを持ったものだった。なかなかぞっとした。
”嫌なら離婚すればいいじゃん”というのは結局男の意見でな。だってそれ言ったら殴られるわけだし。もちろんその意見の正しさはわかってはいても、目の前の暴力が怖いという絶対的な恐怖はある。
この題材を前後編で扱ってくれてよかった。全体として本当に密度が濃かった。

まぁ、第三者の私から言えることは、
親だからといってあまり勝手なことをしていると、後々子供に復讐されますよ。とね。
自分だってずっと若くて健康なわけじゃないし、子供はずっと子供なわけではなく自分より若い大人になる。
そのときに何が起きるかという、ね…ふふふ。


この話を軸に映画があるということで、こりゃまた壮大な感じになりそうですが楽しみです。週末公開!ま、私が行けるのは確定申告をすませてからかな…



先週の話だが(このブログにはタイムラグがあります)、スーパーで
明治のお菓子3個でだがしかしのクリアファイル1枚くれるよキャンペーン
してたんで

まぁ買うよね。
トートバッグもあったけど…クリアファイルでしょ!
FxCam_1486437863412.jpg
ほたるちゃんとサヤ師。かわいい。
いつも黒いほたるちゃんの服が今回はチョコレート色だぁ~
妙に厚いなと思ったらペラいクリアファイルじゃなくて開けるタイプのクリアファイルだった。仕事に便利!中のページにココノツ君とサヤ師兄がいます。


それにしても普段お菓子は食べたいものを買うからあまりメーカーにはこだわってなくて(ロッテは省く)今回どれが明治のお菓子か改めて探すことに…
FxCam_1484099413579.jpg
久しぶりにたけのこの里もりもり喰った。うまい。



← 模倣犯(下) | Home | おくさまが生徒会長!+! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home