おくさまが生徒会長!+!

2017/02/14 07:00
1期見てないが2期見た。
まぁこれはね、ストーリーがどうこうじゃねーから!女の子のかわいさを堪能するだけのアニメだからさ!1期見てなくても大体状況は分かるんだよ。おくさまが生徒会長なんだろ、わかります(笑)

それにしても
10分弱のアニメでここまでエロいとは。
とりあえず競女よりは遥かにエロかった。
あんまりエロいので久々にエロ目でDVD買ったろうかとマジで思った。津田ちゃんに竹達さんにワイフちゃんの声がまた。あああああ(壊)
もちろん放送では一番見たいところはきっちり隠されてるわけですが、その隠し方も上手い(笑)ひよこだけじゃなく唐突に始まる『奥様劇場』の存在、素晴らしい。

このアニメはつまり
興津さんの公開辱めプレイ。
2次元も3次元も美女に囲まれて追い込まれる興津さんを思ってニヤニヤする楽しみ。



しかしこういうアニメ見ると
男の理想って結局こういう女子なんだろうなー
ってしみじみ思う。

若くて、かわいくて、可愛げがあって、外ではしっかりしてるけど、家では甘えてきて、若くて、巨乳で、オシャレで、料理ができて、世話焼きで、若くて、エロくて、でもビッチじゃなくて、意見はしっかり言うけど、基本的には重巡で、若い子。
FxCam_1483409886549.jpg

いやいやー
決して「分っかりやすいな、うすっぺらー」とか思ってませんよ
ほんとにー

私もこういう嫁がほしいから。
FxCam_1482807652568.jpg

しかしこういう嫁を貰うには相応の収入もしくは社会的地位がないとだめらしい。

知ってた。



← 相棒season15 | Home | 透明なゆりかご(4) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home