テラフォーマーズ(7)

2017/02/10 07:09
FxCam_1482979334568.jpg
早く読みたいという気持ちとは裏腹に年始のなんやらかんやらで間があいてしまったがw
ジョセフ表紙!
かっこいい~~~!!

もうジョセフのターンか!?と思ったけど本編はまだまだちらっとしか出てこなかった…
そのちらっとが、
幹部が連れ立ってラーメンを食べに行く状況
どんな状況…(笑)
筋骨隆々なメンツ(ミッシェルさんももちろん含む)は汁まで綺麗に飲み干し、ジョセフはスープ残し、アドルフさんに至っては食いきれず震えるという可愛さ(このあと亡くなったんだよね…)(←と書くと死因がラーメンのようになってしまうがw)
個性出過ぎてて笑った。

いよいよ対中国戦が本格化するのだが、そんな場合じゃないんだが…ww明るくなったら当然ゴキブリも来るだろうし、人間のいざこざは地球上で解決しといて(できないが)
この戦いは色々ずるい。
まずタコがずるい。
そんで幻覚がずるい。このシーン、アニメでも一瞬ビビらされたのに、漫画読んだらまた同じところでビビらされてしまった…私も学習しないが、演出ずるい。



現在六本木ヒルズで『ヴェルサイユ宮殿監修  マリー・アントワネット展』なるものが開催されていて、詳しくは各々でぐぐっておくれ。

これにうちの母が行ってきまして(日帰りで)
なかなか見ごたえある展示会のようで、実際開催が延長されてたりもして、行けて羨ましいです。

展示内容ももちろんだが
音声ガイダンスが平川大輔さん
耳幸せすぎだろう(花總まりさん・木村佳乃さんと3人でのガイダンスです)


そのお土産に
隣のテレビ朝日で
ユーリのグッズ買ってきてくれた

FxCam_1485770988801.jpg
ヴィクトルのクッションストラップと勇利のアクキー~~!
勇利はマッカチンと一緒でちょうかわいい!
FxCam_1471072586310.jpg
ヲタクにはご当地土産よりアニメグッズ。
さすが母、分かってらっしゃる。



← ステラのまほう | Home | バーナード嬢曰く。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

マリー・アントワネットと言えば「ベルバラ」のアニメがやってた当時の玩具メーカーの主力商品だったのがオスカルとマリー・アントワネットの高額ドールだったのを思い出します
当時としては素晴らしい出来の商品らしいんですが、マリー・アントワネットの運命を思うと、その名の商品を子供に与えて良いものかとも思ってました



れくと森本さん

そんなドールがあったのですね!
ドールの高額はマジの高額だからな…もちろんクオリティも当時にしたら素晴らしかったのでしょうけども。
オスカルは完全にフィクションの人なので過酷な運命でも別世界ですが、マリー・アントワネットは確かに悩みますね…
と、二の足を分出る時点で、それはもう"大人"の発想なんでしょうか。



Trackback

Trackback URL:
 Home