DRIFTERS

2017/02/17 07:19
私の事前の期待値が高すぎたのも悪かった…それは認めるが…
演出に若干の不満…。

原作がかなりストーリーが入り組んでるしアクション多いしキャラクターも濃すぎるので、それがわかりやすくなるんだと思ったら、
展開の速さがある意味原作通り…
ついていけん&ついていけん
エルフの村を燃やしたシーンや、オルミーヌの札で石階段を作るシーンはもっとゆっくりじっくりじらしてドリフターズたちが何かすごいこと企んでるぞ…企んでるぞ…からのどかーん!!という演出があってもよかったのではないか。確かに動画はすごかったのでアクションはかっこよかったが(しかし作画は途中一度力尽きてたぞ)

中村悠一の芝居力に屈服
今回こそ本気でこの人すげぇなって思った…九州弁も全く不自然じゃないし、てゆーか豊久ってこんな声だったんだ!こんな喋りだったんだ!ってスッと受け入れることができた。
与一の斎賀さんはもちろん素敵♪

アニメで見ると菅野直がめっちゃかわいいキャラクターだった(笑)ちょっと株上がった。

OP&ED共にめちゃくちゃかっこよくてDRIFTERSの異世界感と緊迫感をよく表してくれました。
2期決定、ですよね!?
次回こそ黒王がもっと進軍してくるでしょうから、もう少しペースをゆっくり…ww



エミリア袖づくり第…4段?(何回かわからなくなってきた)
鳥の模様をボンドでくっつけたら、黄色いラインを袖の縁取りにそってつける。
02046.jpg
ここは市販のバイアステープを利用。

縫い付けるとキレイ!
02047.jpg

同じものを2枚中表にして袋縫いにしてしまいましょう!
02048.jpg

また紐を作っております。これはどこかというと
02049.jpg

袖口。
020410.jpg
ギャザーはしつけをしてからぎゅっと絞るようにするとキレイにいく。これは洋裁学校でも教える技術。

おもったより手間がかかってた…
次くらいは本体と合体させます!



← 彼女を守51の方法(1) | Home | 模倣犯(下) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home