磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~(8)

2017/02/02 07:06
FxCam_1482644211499.jpg
もう8巻で候。ジャンプでこの漫画を8巻になるまで連載している作者、ほんとすごい…(色んな意味で)

磯兵衛、ついに犬に名前がないことに気付く。
磯兵衛が自力で気付けることができたことにまず驚くでござる…。
名前つけるって楽しいよね。磯兵衛が結構いろんなアイディアを出す。こういう能力はある。リストを見てると楽しい。拙者はハナクソライダーがよかったと思うでござるが。
犬本人がずっと無関心。知ってた。

磯兵衛に美少年キャラ登場。
MAZIKA…!ついに…!この漫画もジャンプらしくなるのか…!?
とちょっとでも期待した拙者がバカだった。そりゃそうだ。
磯兵衛と互角のダサっぷり。
増やしてどーする。
眼力だけはジャンプのイケメンキャラ風なんだがなぁ…残念ぶりがひどいなぁ…。どういうつもりのテコ入れだったのか編集と作者に問いただしたいで候。そもそもテコ入れだったのか?

今回平賀さんのおかげで(せいで)磯兵衛の色んな髪型が見れるでござる。とっても貴重。お腹痛い(笑いすぎ)



先週のことだが(※このブログには時空の歪みが存在します)イレギュラーの仕事が2つも重なって、いや仕事はやるけどどっちもちょっと複雑な内容だったのでウンウン唸ってた私のもとに

少し早いバレンタインプレゼントが届く
FxCam_1481963942725.jpg
しかもディズニーランドから…!!

(※嬉しさのあまり夢と現実が混濁しております)

今やってるディズニーランドのフローズンファンタジーとバレンタイン、そしてディズニーシーは15周年記念ファイナルシーズンのグッズだぁ!!
FxCam_1485312428433.jpg
何が嬉しいって12月のクリスマスに私が行ったときにはすでに売り切れて買えなかった限定マグが!!しかもよりレアなグランドファイナルの絵柄に!

嬉しすぎる…!
可愛すぎる…!!
幸せすぎる…!!!

ミッキーを好きでよかった!ありがとう!

ミッキーは今日も笑顔でゲストをむかえている。
ミッキーの働きぶりに比べたら私なんか一生寝て過ごしてるのと一緒なんだ。
せめてまたディズニーに行けるようにがんばるぞぉ!
FxCam_1481439069588.jpg
さっきまで仕事でウンウン唸ってたのが一転、顔のニヤニヤが止まらなくてドタバタする(見た目の怪しさは変わらず)



← 私がモテてどうすんだ | Home | 相棒season15 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home