ディズニーランドの新レストランキャンプ・ウッドチャック・キッチンに行ってきたよ!

2017/01/17 07:08
ホーンテッドマンションは今年ももちろんナイトメア・ビフォア・クリスマス仕様!クリスマスシーズンに来たなら絶対乗らねば!
ということでファストパスを取ったんだけど、
その時事件が(またかい)
ファストパスと一緒に
ウェスタンランドシューティングギャラリーの無料券が!!
01051.jpg
え?え?ナニコレ??
初めて見るんだけど!
こんなのがあるんですね!FPが2枚綴りで出てきたのでエラーかと思ったww
もちろん使いました!FPと同じく時間指定があるのでスプラッシュ・マウンテンを潰してでも行きましたとも。こんな機会は逃せない!シューティングギャラリーのお姉さんに聞いてみたところやはりこれはなかなか珍しいことの様子。チケットは記念に持ち帰りにしました~♪


間にお買い物しながらミニー・オー・ミニーを見たり♪
01052.jpg
ここは歌もダンスもかなりアクロバティックでティストが他とちょっと違うし、座って見れるのでとっても楽だしやっぱいいなぁ~
キャラクターもいっぱいで嬉しい!
01053.jpg
動画も撮ったんだけどこっちは失敗でした…
やはり動画は1列目でなければならないな…むむむ、要研究(自分の目線より高い位置での撮影は禁止されています)

さてさて、せっかくこの時期にきたのだから~…
ウェスタンランドにオープンしたてのキャンプウッドチャックエリアの、新レストランキャンプウッドチャックキッチンで遅めのランチをいただくことに!(朝がっつりダラダラ食ってたので昼を過ぎてもお腹が空かなかった)
メインメニューのワッフルサンド。私のはエビアボガド。
01054.jpg
セットでポテトも頼みました。
ワッフル生地で結構ボリュームあり。別売りのデザートメニューも食べたかったけどお腹いっぱいだぁ。次に持ち越しだな。

中はキャンプをイメージしたログハウス風のデザイン。
01055.jpg
変な時間に行ったのにさすがオープンしたて、結構人いました。ご飯時はどんな混み方だったんだか…
ちなみにここはトムソーヤ島の手前、昔のラッキーナゲット・カフェのあたりにあります。ここに来るまでに盛大に道を間違えた。15ちゃんの前で偉そうに案内役を勝って出たくせに恥ずかしいwww

最後にまた買い物して(またかい)今回のディズニー旅は終了です。
ほんとにほんとに最後にエントランスのミッキーの扉す絵本風オブジェ。
01056.jpg
やっぱりディズニークリスマスはいいなぁ!
ついてきてくれた15ちゃんのおかげもあってほんとにほんとに楽しかったです!嫌なことが全然ない旅だった。事件は多かったが(大笑)

みんなありがとう!
2泊3日という盛大さもあって何もかも大満足の旅でした!

お金貯めてまた行くんだーい!!



今回は色々と世話になった人が多かったので、お土産もちょっと多めに買いました。

だからって買いすぎ。
PC167808.jpg
分かっているのに毎回罠にかかるのはなぜか。ちょろるも。
FxCam_1482644168509.jpg
2016年も納税済ませました。

中でもお気に入りは新発売のスーベニアリーブ
これは紙コップに巻きつけて使います。ホットドリンクもこれで熱くなく手で持てるし、多分冷たいのも手の温度で暖めずにすむので保冷できるはず。ミッキー柄でかわいい!
PC167809.jpg
こうしてまたパークに持っていく荷物が増えた。



← 相棒season15 | Home | 小説スィートプリキュア♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home