ディズニーランドでクリスマスファンタジーを堪能する。

2017/01/12 06:57
ランドで一番の目玉はやはりクリスマスのパレードディズニー・クリスマス・ストーリーズ、とってもかわいかったぁ~~~
天気も良かったので写真も取りやすかった!

先頭はドナルドのフロート。
靴下にヒューイ・デューイ・ルーイが入ってて可愛い。
01021.jpg

プレゼントいっぱいのトイ・ストーリーのフロート。
トイ・ストーリーなのでかなり正しい(笑)
01022.jpg

そして…
キングが…!キングがいらっしゃった…!!
01023.jpg

キングが手を振っておられる…!!
我々をご覧になっておられる…!!
01024.jpg
このパレード、動画を撮ってたんだけど、この時私の雄叫びが入っててうるさい(笑)

このあとアナ雪のフロートも来て、エルザとアナが姉妹でいちゃいちゃしてて萌えた。この作品によってついにディズニーでも百合分を補給できるようになった(拝)
ほんとに大満足のかわいい華やかなパレードです。

ワールドバザールには今年ももちろん15mの名物ツリー。
01025.jpg
綺麗なんだけど迫力あって、圧巻です。
メリー・クリスマス!(また言う)

いや~ほんと良いクリスマスを過ごしました(日付的には実際のクリスマスの1週間前)
でもまだまだ遊びます。

<つづく>



1月7日に放送したブラタモリ、テーマが浦安でしたね~

タモさんまさかの
オープン前のパークへ
ディズニー側としてもなかなか見せない貴重な映像でした!さすがNHK様!
キングがオープン前のパークを様子見て歩いていらっしゃいました(お忙しい中ありがとうございます!)
タモさんとミッキーが手繋いで歩いてる姿が貴重すぎて何とも言えない気持ちになる。
FxCam_1482644152306.jpg
かわいかったなぁ~~~(どっちも)
その他一般的にはめったに見れない海から見たディズニーランドホテルの映像とかもありました。

舞浜にはもう20年ほど通っているものの、ホテル群のある新浦安くらいしか立ち入らない私ですが、大変興味深かったです。



← さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ | Home | 相棒season15 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home