ディズニーランドでキャラクターブレックファストを堪能!!!!

2017/01/07 07:09
ディズニーシーの朝は優雅ぶって朝食食ってましたが、この日の朝はズバンと早起き!8時半のディズニーランドオープンに30分前から並ぶ気合の入りぶり。
キャラクターブレックファストのために!!
12291_201612310735546b4.jpg
ふわわわわ~~~!キャラクターブレックファストに行くなんてもう何年ぶりかわからん!下手したら10年ぶりかも。15ちゃんの快諾によって久しぶりに来ることができましたぁ!ミッキーのパンケーキ食べたかったの~~~♪
ディズニーランドのクリスタル・パレスレストランで朝食をとると100エーカーの森の仲間がテーブルに挨拶に来てくれます。プーはもちろん、ピグレット、ティガ、イーヨー、ラビットと次々来てくれてみんなと写真が撮れるのでお得どころの騒ぎじゃない!優雅なパレスで朝食取ってみんなとゆっくり写真が撮れての1850円はもはや駄菓子レベル。食べ終わる頃には魂抜かれてヘトヘト(笑)
もう今日はこれでやりきった感。
まだ朝の9時半なのに(大笑)
ちなみにキャラクターブレックファストは事前予約制になるのでご注意を(詳しくは追記にて)


腹も心も満腹でフラフラになった我々はそのまますぐ目の前のプラザでクリスマスオブジェの鑑賞~♪
今年のクリスマスオブジェは笑いが入ってる!
オウルに絵本を読んでもらってるのに全力で居眠りのプー。
12293.jpg
こいつこういう奴だよww

ティモシーにピーナッツを掲げられて絵本によだれがたれちゃってるダンボ。
12294.jpg
写真では見えにくいけどかなりがっつりよだれたらしてますww

2月に実写映画公開決定の美女と野獣の飛び出す絵本モチーフの美しいオブジェ。
12295.jpg
こちらは唯一ネタなし

と思いきや、その隣でチップとデールが真似してる!
12296.jpg
こりゃもう完全にディスりですねww

全てプラザにあります。

その流れでシンデレラ城右手横のピーターパンのフォトスポットでも写真撮ってきました!全力で撮ったのでUPは出来ないんだけど(笑)楽しかったぁ!
ディズニー初の縦で撮って横で見る写真スポット、とてもいい試みです!

<つづく>



クリスタル・パレスレストランのキャラクターブレックファストの予約も含まれたプライオリティ・シーティングシステム(以下PS)、これは昔から使われているシステムだったのですが、2016年4月に大きく定義が変更になりました。

今までは
『予約した人を優先的に案内するよ』
というものだったのが、
これからは
『予約した人のみのご案内』
となります。もう全くニュアンスが違います。

予約はネットでは1ヶ月前から(こちらがおすすめ)、店頭では当日10時から。一応名目としては"席に空きがあれば当日その場でもご案内します"というスタンスにはなっているけれど、これはもう期待薄でしょう。

実施レストランは
 ディズニーランド  ・イーストサイド・カフェ ・センターストリート・コーヒーハウス ・れすとらん北斎 ・ブルーバイユー・レストラン ・クリスタル・パレスレストラン
 ディズニー・シー  ・リストランテ・ディ・カナレット ・マゼランズ ・SSコロンビアダイニングルーム ・レストラン櫻 ・ホライズンベイ・レストランキャラクターダイニング ・セイリングデイ・ブッフェ

特に注目なのは両パークでそれぞれ唯一の和食レストラン『れすとらん北斎』と『レストラン櫻』が入っている件。洋食は変えがきくディズニーですが、どうしても和食を希望の人は要注意です。
FxCam_1470535622786.jpg
ほんとディズニーも行くたびに新しいことが起こるなぁ。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド | Home | 87CLOCKERS(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home