灼熱の卓球娘

2017/01/05 07:44
全くのノーチェックでなんとなく見始めたんだけど
面白かった!
「なんだろこのタイトル」とか思ってたら、絵が意外と萌え系で、
「卓球ということは乳揺れか?」と思ってたら、まぁそれもあるんだけどそれ以上に卓球に対して熱血!いい意味で絵と内容合ってないよね!
女の子かわいいしテンポいいし卓球シーンは動き素早くてすっごく熱くて燃えました!!
あぁ~~心がほくほくするんじゃぁ~~~~

花守ゆみりちゃん売れっ子ですね!ボイスがかわいすぎるもんね。今や女性声優のではゆみりちゃんが売れっ子枠ではなかろうか(演技枠ならりえしょん、男性声優枠なら小林裕介)
それはそれとして
WUGとの癒着がすごかった(笑)
WUG好きの私としては願ったり叶ったりではありますけどね。

百合分もがっちり補給~~~!
途中ガチ変態百合娘が出てきたのは流石にビビりましたけどね。基本的にはみんなかわいかったです。
天才肌のこよりちゃんに対しての秀才のあがりちゃんのスタンスが、最初はハラハラしてたけどだんだんちょうどよくなってて愛らしかった。
ほんとに楽しかったしまだフラグだけ立って対決していない人や学校がいっぱいなので是非2期をやってほしいです!結構真面目に卓球の話聞いてたわ。


お酢:4  酢:1  灼熱酢:1(追い酢)



昨日は15ちゃんが遊びに来てくれてぇ♪

ずーっとダラダラお菓子食べながら先日のディズニー旅行の写真と動画をみて
反省会ならぬ反芻会
「楽しかったね」「このとき良かったね」と言い合うだけの(笑)

そう、今回の旅行では実は初の動画カメラを導入。
キャラクターブレックファストのときも写真を撮りながら食事している様子をずっと動画でも撮影してて、あの日の感動がはっきりと分かるようにしていたので、思い出し感動(我ながらよくもまぁそんなに何度も感動できるもんだww)。

しかし動画で撮っていると私がずっとしょーもない話をしているのもくっきり証拠として残っているのが恥ずかしいww私は声優の話をしすぎ。そして昨日もしてた(爆)
FxCam_1480388068159.jpg

そんでカメラのキタムラ行って写真でアルバム作って!
アルバムを作るまでが旅行です。
すげーかわいいアルバム出来た~!
FxCam_1481963967531.jpg
30分待っただけなのに今はすげーな。

気付いたら12時間くらい一緒にいてずっとしゃべってたんだけど!
楽しすぎて時間を忘れたというよりも、井戸端会議してるおばちゃんのようになってきた感(笑)
笑いすぎたー

私はセトウツミに影響されているフシがある。



← 87CLOCKERS(1) | Home | 夜のディズニーシークリスマスウィッシュを堪能する。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

反芻会・・・
ちぃ反芻会おぼえた!



レス*imanoさん

ちぃアップロードしてえらいなー(よしよし)

反芻会、使い勝手いいです。使ってください。



Trackback

Trackback URL:
 Home