SHOW BY ROCK!!#

2017/01/14 07:05
コラボカフェも行ってきたので愛情もひとしお!

1期からしょ~とを挟んでの2期でしたが
いや~今回もかわいかった!
かわいかったしか出ねぇ!
OPからかわいいの嵐!!かわいいぜ!プラズマジカはかわいいぜ!

1期ではほぼライバルポジションだったクリティクリスタがこんどはほぼ味方。こっちサイドに来てくれると強いですよね~。意外にもホルミーたんがいい仕事を何度もしていた。

逆に新キャラとして登場したバッドヴァージンロジック、クリクリよりあざといゴスロリ3人娘ってので最初は全くピンときてなかったのだが、アイレーンが妹キャラと発覚以降めちゃくちゃ贔屓する。
極度のブラコン、ちま、白髪、ヒステリー、ゴスロリ。この子はサンリオの春日野穹だ。

最終回の全員ソングは1期にはなかった展開なのでほんとに感動しました。
これをふくめて全バンドの歌をまとめた徳の高いアルバム出して欲しい。


やー、それにしても
シアンとレトリーのガチ百合っぷりときたら。
これが見たくて見てるんですけどネ!ガチすぎてちょっとビビリます。
最終回の、チュチュ・モアたんとは別にレトリーだけがまた会えることを信じているという最後の様子、
愛だ、愛。
シアンもう人間界帰らなくていいんじゃないかなぁ!
(てゆーかこの設定、まじでふわっとしすぎててほんとどう扱って良いのか…こっちの世界に来てる間ずっと行方不明なのか??)



アニメ界の大河ドラマかよってくらいキャストが豪華なSB69。
やはり後ろに大きな会社がついてると資金が違いますなー。

クリクリに変わってライバルポジションとして新登場したアルカレアファクトに小林裕介くん降臨。やーありがたい!あんな芸達者な若者に来ていただいて!各々のキャラ設定が若干昭和の薫りがしたのがまたいい(笑)

そこまできてるのであれば
トライクロニカのツインズに別々のセリフをあげてやってくれーい!
各々のー!
個性出たセリフをー!

別人格なのにほぼずっと音声ガイダンスばりに同じセリフばっか言わされて…。
FxCam_1482632350593.jpg
村瀬歩と逢坂良太ボイスをくれーい!



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド | Home | さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home