万能鑑定士Q(3)

2017/01/03 07:04
FxCam_1481439108895.jpg
インフレまじ怖い
お札は信用で成り立っているとは聞くが、つまり信用がなくなるとこんなことになっちゃうんだなぁ…これはもう個人のちからではどうにもできない範囲…

沖縄に向かった莉子さんを追って主人公が行動を起こしたのが男らしくてかっこよかった!相変わらずベビーフェイスなので若造が粋がっているような絵面にしか見えんのだが…だがもはやそこがいい!
沖縄は2巻で莉子さんの回想シーンがあったわけだが、莉子さんが変わりすぎだろう。家族もっとビビっていいはずww
莉子さんのサマースタイルな私服がかわいかった。

ここでやっと力士シール事件に戻る!
こうつながるのかー!
正直ね、私個人としてはこういうラストは…結局莉子さんがまた傷ついてしまうのも悲しかったし、という気持ちだったんだが…(事件解決したところでインフラ戻らないし…)イオナフーズ事件含めてコミック3冊使って伏線回収するという演出はよかった。大事件は起きたが殺人事件が起きてないところも評価したい(なんでもかんでも殺人事件起きりゃいーってもんじゃない)



正月恒例の初売りですが今年は2日に行ってきました。
というのも私のお気に入りの服屋が年末に福袋の予約を初めたので元日に行かなくてもよくなったので。

これすげーありがたいシステム!やっぱ元日に家族をほっぽらかしてド早朝から福袋に並ぶのは大変だったけど、3が日中に取りに来てくれればいいということなので焦らずに済んだし、盛岡の百貨店が2日に初売りなので
そっちに参戦。はしご。

女3人でこの戦利品。
IMG_20170102_125616747.jpg
服はもちろんお菓子まで。
いやー買いすぎてもう訳わからん(笑)
FxCam_1482632371601.jpg


私の戦利品は大当たり。
IMG_20170102_15325137.jpg
特に白か茶以外のコートが欲しいなぁと思ってたら紺のコートが入ってたのはもうズバリ的中!ありがてぇ!
福袋以外にさらにパンツまで追加。
FxCam_1479953236569.jpg
夏用のキャミワンピも入ってたし。
しめしめ。今年もこれで一年乗り切れそうだぜ。



← 夜のディズニーシークリスマスウィッシュを堪能する。 | Home | 週末のイゼッタ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おじさんは初売り除外品の自転車を買ってしもたw



レス*imanoさん

分かる分かる!つい除外品を買ってしまうこと!
やっぱセール品より正規品は魅力あるんだよな~。ちょっと悔しいけど(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home