魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーエグゼイド

2016/12/25 10:18
昨晩スレッドを監視していた同士よお疲れ様。
キュアップ・ラパパ!メリー・クリスマス!

今年はクリスマス当日の放送にできたね!水晶玉がクリスマスの飾り付けされてた…ww

魔法界にもクリスマスが全く同じように存在するのね…(もうここは突っ込んだら負けなんだろうな)アイザック先生のヒゲが怪しいとは思っていたがまさかクリスマスにサンタをこなしていたとは!
そして定番のサンタ代理やりますパターン
昨日タイムボカン24でも同じの見た…(笑)

お届けソックスはいいアイディアだね。まぁ魔法じゃなくて道具だが…
ナシマホウ界(人間界)では普通にピンポンして訪ねていくという新発想である。親御さんが普通に中に入れてくれたぁ。まぁ確かにこの方法しかあるまい…

そんなことどうでもよくて(えー)
勝木さんとまゆみちゃんがクリスマスデートしてるんだが!!
今日はもうこれが気になって気になってプリキュアどころじゃなかった!!ぎゃーッ!!(歓喜)
この2人がベニーギョさんと遭遇!赤い=サンタさんの発想はびっくりしたが、おかげでサンタコスのベニーギョさんが見れた、ありがとう(笑)
本日のお衣装は当然ルビー。赤けりゃサンタか。
足が震えて逃げれないまゆみちゃんがかわいくて!

スタート当初からひっぱっていたが、ついに勝木さんの目の前にプリキュア3人娘がご対面。
「魔法使いですか!?」
と直球の質問に対して
「正体は秘密にしなきゃいけない決まりがあって…」
てのはもう肯定ですよ。

そしてその後、勝木さんが
「やっぱり信じてくれる人がいるのはいいな」
とまゆみちゃんへの信頼を熱くして手を繋いでクリスマスデートを再会するのであった。いや私の妄想じゃなくてマジで!!!!
公式からの百合分投下がクリスマスプレゼント
ゼーゼー(過呼吸)



今日の仮面ライダー面白かったなぁ!
クリスマススペシャルだったんだけど、まずライダーlv1がサンタコス。
子供の前で堂々と変身したので、「あぁ、ライダーってほんと正体秘密じゃないんだぁ」とプリキュア派からすれば目からウロコ。女の子は秘密を作りたい、男の子は特別を自慢したい。

で、音ゲー登場。
音ゲーとか使って良いんだぁとびっくり。

かーらーのー
ゾンビゲー登場。
結構ゾンビだったのですげぇ。子供にゾンビゲーってこんなに認知度あったのか…
ゾンビライダーが股間にガードがなくて、スーツアクターさんのチンポジがすげー気になった。

かーらーのー
あの背ちっちゃいライダー、ゲームオーバーになっちゃったんだけど!?
死ぬではなくてゲームオーバーってのがいいですが…え?来週から出てこないの?これから5人で戦っていくの!?



← 舞台パタリロ! | Home | バックストリートガールズ~ゴクドルズ~(4) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home