相棒season15元日スペシャル

2017/01/01 07:07
昨年は角田係長のターンで終了でした。
角田係長があんな可愛らしい純朴な少年だったとは~(今やマル暴でざーやくも脅し利用する人なのにw)

普段殺人事件や根深い怨恨を扱う相棒なので、過去の写真のズル技くらい簡単なように思えるけど、実際には若い頃のこういうことが後々自分自身にずっしり来るのは多分ほとんどの人が体験していることだと思う。そんなことで失踪しなくてもと言ってしまえばそれまでだけど、やってしまったことや言ってしまったことはやっぱり取り返しがつかない。そこから学習することは比較的できる、受け止めて乗り越えるというのはやっぱり難しいことだ。
殺人犯の気持ちはわからないけど、こういうことのほうが自分の身に置き換えやすく想像しやすいので結構考えさせられました。

しかし角田係長がこの当時からパンダが好きで、嫁とはこの当時から付き合っていたとはね~ふふふ。
相棒シリーズ的にもいい話を見ました♪


さて今夜は恒例の元日スペシャル。杜さんが出て来るみたいなので楽しみですね-。もう完全に元日の風物詩です!
ただ、こういうことされると1月1日が水曜日のような錯覚に陥ります。



その相棒の、有名なコンサート、あれに15ちゃんが行ってきて!
すげー!プレミアチケット取れて羨ましー!

そのお土産にもらった
大河内監察官の瓶入りラムネ
FxCam_1482321945638.jpg
ラムネですからね。(一応二度言っておく)

劇中に出てきたやつですよ~
大河内監察官がいつもこっそり食べてるやつ!

いいグッズ作ったなぁ~~~!


だが…
大河内監察官の性癖をオープンにするなよぉ…ww(笑)
FxCam_1471072606786.jpg
特命だけの秘密にしといてやってくれ。



最後になりましたが
明けましておめでとうございます。
毎度のことですが大晦日は日テレ、元日はテレ朝ばっかり。

実は今年年女です。節目ってやつですかね。
FxCam_1482382233830.jpg
今年も目標は
現状維持


進歩がないように思えますが、これだってけっこう大変だし大事だよぉ?



← 週末のイゼッタ | Home | ディズニーシークリスマス・ウィッシュを堪能する。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。久しぶりの相棒放送でワクテカしますね!
そして今年初めからしっかりネタ持ってるるもえさんが素晴らしいw
現状維持は良いことですよ^^いい目標だと思います。何事も運がありますがプラマイゼロは難しいですし。

初売り参戦、結果楽しみにしてますw



去年が年男でした。

最近の日曜日はプリキュアよりも、ジュウオウタイガーとジュウオウシャークが楽しみなみーみーですが、本年もよろしくお願いいたします。(ぺこり)



No title

おめでとうございます

張り切って時を止めて行きましょう。



レス*ピンガさん

あけましておめでとうございます!やっぱり週一で相棒がなくちゃね~♪
現状に満足しているのは決して悪いことではないと私は思うのです。全力で現状維持!(笑)

もう初売り行くこともバレてますね。決戦ですから~v
今年一年の服装が決まります。一年の計は初売りにあり。



レス*みーみーさん

こちらこそまたよろしくお願いいたします。新しいプリキュアになったらまた感想お待ちしてますよ~
年男・年女、何かしらの節目になってる感じはありますね。身が引き締まります。



imanoさん

おめでとうございます。

わかりました、時を止める奥義出します(え)



Trackback

Trackback URL:
 Home